無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺だけの抱き枕なッ…♡男が「彼女にハグしたくなる瞬間」って?

恋愛・結婚

彼にハグされると、とても嬉しい気持ちになりますよね。
今回は、男性が「彼女にハグしたくなる瞬間」について紹介します。

男性心理を理解して、男性が思わずハグをしたくなる彼女を目指しましょう。

(1)料理をしているとき

『彼女が料理してる姿を見ると、思わずハグしたくなる』(27歳/経営)

彼女が料理をしているときのバックハグは、ドラマなどでもよく見かける定番のシチュエーションですよね。

包丁や火を使っているので彼女があまり抵抗できないことや、一生懸命な後ろ姿にキュンとしてしまうことが理由です。
また邪魔されながらも嬉しく感じる女性は多いのではないでしょうか。

(2)甘えられたとき

『彼女に甘えられるとキュンとして抱きしめたくなる』(28歳/SE)

男性は、彼女に無邪気な笑顔で近寄られると、ぎゅっとしたくなるようですよ。
久しぶりに会ったときや、美味しいものを食べたときなど、このテクニックを使える場面は多いです。

また肩にもたれかかったり見つめたりするのも、男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間ですよ。
恥ずかしさは一旦我慢して、勇気を出して積極的に行動してみてくださいね。

(3)疲れているとき

『疲れてるとき、彼女にハグすると癒されるんだよね~』(27歳/企画)

男性にとって、疲れているときに癒される一番の方法は、彼女をハグすることと言っても過言ではありません。
彼が疲れている時は、何も言わずハグをしてあげてください。

男性同士では、愚痴を言ったりストレスを解消したりすることはできますが、癒すことはできませんよね。
彼女の特権と言えるでしょう。

(4)彼女が弱っているとき

『彼女が弱っているときに励ましてあげたくてハグしたくなります』(26歳/SE)

彼女が落ち込んだり、泣いている姿を見ると、ハグしたくなる男性は多いです。
「自分が守ってあげないと」という気持ちにさせるようです。

たまには弱っている姿や健気な姿を見せるのも効果的ですよ。

今回は、男性が「彼女にハグしたくなる瞬間」について紹介しました。
言葉では言い表せない気持ちになったとき、ハグをして愛情を伝えたくなるようですね。

この記事を参考にして、あなたから仕掛けてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ