無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“脱いでも可愛い”が絶対条件♡真夏のストローハットヘアアレンジ

ヘアスタイル

いよいよ夏本番!

instagram.com

紫外線が気になる真夏。出かけたいけど日焼けはしたくない人のために、ハットは必須アイテムです。でもハットは髪がぺたんこになって室内で脱いだ時に気になりますよね。

脱いでもかわいい♡ハットアレンジ

三つ編みシニヨンアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サイドを残して三つ編みをつくり、シニヨン風にとめる。サイドの毛束をロープ編みしてとめれは完成です!くずれにくいので、風が強い日も可愛いがそのまま。

ゴムだけで出来る簡単ワンサイドアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サイドを残し、少し斜めにまとめて、残りの毛束をツイストして留めた毛束の上でくるりんぱ。中の毛束のゴムをとれば技ありハーフアップアレンジの完成です。

メッシーバンアレンジ

ゴムたけでできるシニヨンアレンジは、低い位置でくるっとなるように髪をまとめてくずすだけ。崩れてもすぐに直せる簡単アレンジです。

ロング編み込みアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くずれにくいのはやっぱり三つ編み。サイドの毛束をくるりんぱしてから全部を三つ編みし、さらにそれを三つ編みに。風にも湿気にも負けない可愛いアレンジが続きます♡

5分でできるくるりんぱアレンジ

湿気やねぐせで広がりがヒドイ日もハットで隠しちゃえばOK!サイドにまとめたポニーテールをくるりんぱして、崩すだけで完成です。

外でも室内でも可愛く♡

instagram.com

外でも室内でもずっと可愛いが続くハットヘアアレンジで夏のお出かけがもっと楽しみになりそう♡ぜひ試してみてくださいね。

脱ワンパターン!大人カワイイおだんごアレンジ1week

ワンパターンにならないオトナ女子のためのおだんごアレンジをご紹介します。
9121
記事に関するお問い合わせ