無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“脱いでも可愛い”が絶対条件♡真夏のストローハットヘアアレンジ

もう夏本番!日除けにもなって、夏のおでかけに必須のストローハットに合うヘアアレンジをご紹介します。

2016年7月
ヘアスタイル

いよいよ夏本番!

instagram.com

紫外線が気になる真夏。出かけたいけど日焼けはしたくない人のために、ハットは必須アイテムです。でもハットは髪がぺたんこになって室内で脱いだ時に気になりますよね。

脱いでもかわいい♡ハットアレンジ

三つ編みシニヨンアレンジ

instagram.com

サイドを残して三つ編みをつくり、シニヨン風にとめる。サイドの毛束をロープ編みしてとめれは完成です!くずれにくいので、風が強い日も可愛いがそのまま。

ゴムだけで出来る簡単ワンサイドアレンジ

instagram.com

サイドを残し、少し斜めにまとめて、残りの毛束をツイストして留めた毛束の上でくるりんぱ。中の毛束のゴムをとれば技ありハーフアップアレンジの完成です。

メッシーバンアレンジ

instagram.com

ゴムたけでできるシニヨンアレンジは、低い位置でくるっとなるように髪をまとめてくずすだけ。崩れてもすぐに直せる簡単アレンジです。

ロング編み込みアレンジ

instagram.com

くずれにくいのはやっぱり三つ編み。サイドの毛束をくるりんぱしてから全部を三つ編みし、さらにそれを三つ編みに。風にも湿気にも負けない可愛いアレンジが続きます♡

5分でできるくるりんぱアレンジ

instagram.com

湿気やねぐせで広がりがヒドイ日もハットで隠しちゃえばOK!サイドにまとめたポニーテールをくるりんぱして、崩すだけで完成です。

外でも室内でも可愛く♡

instagram.com

外でも室内でもずっと可愛いが続くハットヘアアレンジで夏のお出かけがもっと楽しみになりそう♡ぜひ試してみてくださいね。

雨が続いたら一人勝ち!湿気を味方にするヘアアレンジ1week♡

湿気でうねったり広がったり…梅雨の季節は憂鬱。雨の日におすすめの崩れにくいヘアアレンジをご紹介します。
5653

脱ワンパターン!大人カワイイおだんごアレンジ1week

ワンパターンにならないオトナ女子のためのおだんごアレンジをご紹介します。
9172
記事に関するお問い合わせ