無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそ「白パンツ」が大活躍!上品&華やかな冬コーデが完成♡

ファッション

冬コーデにこそ「白パンツ」が活躍♡

春夏のイメージの強い白パンツですが、今年の冬コーデには白パンツが相性抜群!トレンドのベージュコーデにはもちろん、重くなりがちな冬コーデにも合わせやすく、コーディネートの雰囲気を一新してくれるアイテムです。

picture
wear.jp

白パンツを合わせるだけで、手持ちアイテムも明るくブラッシュアップできますよ。そこで今回は、白パンツのおしゃれな冬コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品&華やかな冬の白パンツコーデ10連発

①落ち着きカラーのニットも明るい印象に

冬コーデはどうしてもダークカラーが増えがち。落ち着きカラーのニットも手に取りやすいアイテムですが、ボトムを白パンツに変えるだけでコーデの印象は激変。明るさが増して、上品な着こなしに格上げできます。

コーデュロイの白パンツは、冬コーデにも合わせやすく表情が出ておしゃれ見えも抜群!

②スニーカーコーデもきれいめにシフト

picture
wear.jp

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも、白パンツなら女性らしくきれいめな印象に。白のロングカーディガンを合わせて白の面積を増やすと、さらに華やかで品のいい着こなしが完成。

③トレンドのベージュコーデに好相性

picture
wear.jp

白パンツは、トレンドのベージュカラーに相性抜群!ベージュニットと合わせるだけで、今どきなラテ配色のコーディネートが完成します。

④カラーニットを合わせて

picture
wear.jp

白パンツは、カラーニットを合わせることでさらにきれいめ感が高まります。くすみ系のカラーニットなら、派手にならず落ち着きを感じさせる大人らしい着こなしに。テーパードパンツのシルエットが、さらに上品さを後押ししています。

⑤グレーに合わせたニュアンスカラーコーデ

picture
wear.jp

白パンツは、グレーと合わせて全身をニュアンスカラーにまとめるコーデもおすすめ。ロングコートを羽織った重くなりがちな着こなしも、グレー×白なら軽やかできれいめな印象です。

⑥ニットワンピとレイヤード

picture
wear.jp

ニットワンピースにはデニムやレギンスを重ねるのが定番ですが、白パンツを合わせてもオシャレ。あえてゆるいシルエットの白パンツをチョイスして重心を下に持ってくるバランスも◎。

白ブーツと白パンツで、手持ちのニットワンピの印象はガラリと変えられます。

⑦ボリュームコーデに軽さを演出

picture
wear.jp

マフラーをぐるぐる巻いたロングコートのボリュームコーデも、白パンツを合わせるだけで抜け感がアップ。白パンツとスニーカーで軽さが加わり、重ためコーデも一気に垢抜けます。

⑧モノトーンでスタイリッシュに

picture
wear.jp

白パンツに黒を合わせるモノトーンコーデは、今年の冬もやっぱり鉄板。センタープレス入りのきれいめパンツにオーバーシルエットのアウターのバランスが今季らしい♡ゆるいコーデも、モノトーンならスタイリッシュにまとまります。

記事に関するお問い合わせ