無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとこっち来て…♡男がデレデレになる彼女の「理想の甘え方」4選

恋愛・結婚

男性にとって、甘えてくる女性はまさに大好物。
頼られたりお願いされたりすることは、プライドの高い男性にとってとても嬉しいことなんですね。

彼氏を満足させるなら、ぜひぜひ可愛い甘え方で、彼の理想をどんどん叶えていきましょう!
今回は、男性がデレデレになる彼女の理想の甘え方について解説していきたいと思います!

(1)猫なで声で名前を呼ぶ

『猫なで声で名前を呼ばれると、ついデレデレしちゃいます』(27歳/サービス)

彼氏に甘えるときくらいは、普段は見せない「可愛い姿」をたっぷり出していきたいですよね。
そんなイチャイチャタイムのときくらい、甘える自分をがっつり解放してもいいものです。

まずは彼の名前を、可愛らしい猫なで声で呼んでみましょう。
「○○く~ん」なんてハートマーク付きで呼ばれたら、それだけで男性はキュンとしてしまうものです。

(2)彼の体にスリスリ……

『体にすり寄って甘えてくる彼女が可愛くてキュンとしました』(28歳/広告)

甘えるときは彼の体に寄り添って、積極的にボディタッチしていくことも大事です。
彼の腕などをつかんで、自分の体をスリスリ……という感じで、物理的な距離も縮めていきましょう。

やっぱり彼女から触れられれば、ドキッとする男性は多いもの。
甘えられれば、なんだって言うことは聞きたくなってしまいますね。

(3)あざとく上目遣い

『上目遣いで見つめられるとにやけちゃいますね』(26歳/飲食)

定番ですが、少しあざとさを出して上目遣いで彼を見つめることも大事なポイントです。
甘えるときに上目遣いをしてほしいと思う男性は、意外と多いもの。

そのあざとい雰囲気に、男性はもはやあえてデレデレになりにいきたいものなんです。

(4)彼のことは褒め倒す

『たくさん褒められると嬉しくなってデレデレしちゃいますね』(27歳/マーケティング)

彼に何かお願いを聞いてもらったり、頼み事をしたりするなら、やっぱり彼のことはうまく持ち上げていきたいですよね。
これも大事な甘えテクの一つです。

実際、甘えられるときにが、たくさん褒められたいと思う男性は多いもの。
彼女から「カッコいい」「頭いい」「すごい」と言われれば、やっぱり男性は誰だって嬉しいものです。

男性の理想の甘え方をマスターすれば、甘え上手な彼女になることもきっとできるでしょう。
ぜひ彼の男性心理をうまくくすぐって、理想の甘え方ができる愛され彼女を目指していってくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ