無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう一回しよ…♡彼氏から何度も求められる「最高のエッチ」とは

彼からエッチを何度も求められるなんて、女性にとっては理想ですよね。
テクニックを身につけて、テクニックを駆使して、彼が手放したくない女性になりましょう。

今回は、「最高のエッチ」をするための方法をご紹介します。

(1)焦らす

『普段はおとなしめな彼女なのに……そのギャップがヤバいんです』(28歳/商社)

焦らされることに弱い男性は、実はとても多いです。
Sっ気のある女性はもちろん、いつもはSではない方がチャレンジするのはもっと効果的ですね。

普段とのギャップで、きっと彼の理性を飛ばすことができますよ。
気持ち良い時間をできるだけ伸ばすことで、あなたとのエッチが楽しいものだと感じることでしょう。

(2)柔軟なカラダ

『体の柔らかい彼女のおかけで色々と楽しませてもらってます』(26歳/アパレル)

体の可動域が広いとさまざまな体位を楽しめるので、柔軟な体をもっている女性はエッチの場面で有利です。
相手を楽しませながら、自分もより感じることができるので、一石二鳥ですね。

2人でどれが気持ちいいか話しながら、色々な体位を試してみるのも良いかもしれませんね。
急に体は柔らかくならないので、普段からストレッチを習慣化しておくのがおすすめです。

(3)密着する

『彼女からぎゅっとされると、愛されてるなって嬉しいですね』(27歳/営業)

普段のエッチで、ハグやキスをおねだりするなど、きちんと甘えられていますか。
離れたくないという雰囲気を出すことで、彼も愛されていると実感でき、より感じることができるでしょう。

できるだけ長い時間ぎゅっと密着して、あなたの愛を肌で伝えてみてください。

(4)一生懸命

『自分のために頑張ってくれてるなって姿に、さらに興奮する』(25歳/飲食)

上手なエッチには、ある程度の経験が必要です。

しかし、決して経験が多くない女性でも、彼に満足してもらうには、一生懸命さを見せることが有効です。
自分のために頑張ってくれている彼女を見ると、男性は興奮してしまうこと間違いなしです。

今回は、「最高のエッチ」をするための方法についてお伝えしました。
あなたが感じている姿を見せれば、彼も一緒に喜んでくれるはずです。

焦らしたり隠したりと、変化や恥じらいを加えながら、最高のエッチを二人で楽しんでくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ