無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬コーデを格上げするトレンドカラーアイテムは「ユニ・GU・しまむら」でゲット!

ファッション

冬のトレンドカラーといえば、赤・パープル・グリーンの3色。プチプラなユニクロ・GU・しまむらから、冬コーデを格上げするトレンドカラーアイテムをピックアップ!大人が着映えするトレンドカラーコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

赤を取り入れて冬のレディスタイル

目を引く赤のアイテムは、メイン使いにはもちろん、差し色としても使いやすいカラー。取り入れるとレディ感がアップするのもうれしいポイントです。

GU:メンズニットでほどよくルーズに

zozo.jp

鮮やかな赤がおしゃれなタートルネックニット(1,990円)は、じつはメンズアイテム。ほどよくルーズなシルエットが大人かわいい雰囲気をつくります。シックな色味でまとめ、ニットの赤を主役にして。

ユニクロ:赤のチェックシャツで女性らしく

zozo.jp

落ち着いた色味に赤が映えるチェック柄シャツ(1,990円)は、スキッパーネックが抜け感を演出。タイトスカートにフロントインしてちょっぴりラフに着こなすことで、女性らしさがアップします。

しまむら:ショルダーバッグを差し色に

zozo.jp

しまむらのミニショルダーバッグは、コーデの差し色におすすめのアイテム。モノトーンでまとめたクラシカルなスタイルに、赤のバッグとソックスがぴったりマッチします。リップも赤にすると、おしゃれ感が増しますよ。

落ち着いたグリーンで大人感

どんなテイストにもなじみ、上品な印象を与えてくれるグリーン。落ち着いた色味で取り入れれば、ぐっと大人っぽい印象に仕上がりますよ。

ユニクロ:白×グリーンでフェミニンに

wear.jp

白のノーカラージャケット×プリーツスカートのフェミニンコーデに、グリーンのシャツで差し色をプラス。つまったネックが露出を抑え、大人っぽく上品な印象を与えてくれます。足元はスニーカーでカジュアルに。

GU:オリーブグリーンできれいめな印象

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ