無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019最後の自己投資♡ずーっと愛せる『ファッションアイテム』10選

ファッション

長く愛せるアイテムが欲しい!

投資する価値ありの名品♡

冬のボーナスシーズンが到来する時期は、1年の中でもちょっぴり大きなお買い物ができる絶好のチャンス!少し値が張るけど、良いものを買っておけば長く愛用できるので逆にお得感がありますよね。

bonetta / Getty Images

そこで今回は服・小物・ジュエリーまで、長く愛用できる厳選アイテムを集めました。気軽に手に入るものもあるので、参考にしてくださいね。

自己投資したい♡長く愛せるアイテム

①GALERIE VIEのニット

GALERIE VIEのニットと言えば、オシャレ上手な人が毎年買い足している鉄板アイテムです。色違いで持っている女性も多いのが使える証拠。袖口とハイネックの首元に入ったリブデザインにこだわりが感じられます。

ほどよく肉厚でやわらかく着心地も妥協していないのがポイント。ふわふわのラムズウールを100%つかった上質素材は、お値段に見合う魅力です。今っぽいシルエットは重く見えず、スカート・パンツともに相性◎。

ファインウールハイネックプルオーバー

GALERIE VIE

¥ 30,800

商品詳細
ファインウールハイネックプルオーバー
store.tomorrowland.co.jp
商品詳細

②VIDA+のジュエリーウォッチ

ジュエリー感覚で身につけられるウォッチって新鮮ですよね。VIDA+のアイテムは、手が届きにくいアンティークの魅力を、手頃な値段で再現しているんです。

こちらのSlantは、特に小ぶりなサイズ感が小柄な女性でもつけやすいデザイン。クラシカル&洗練を兼ねそなえた見た目で、人に自慢したくなります。専門の修理技師がいるので、もしもの故障の際も安心。

Slant J84972S

VIDA+

¥ 27,000

商品詳細
Slant J84972S
voga-vida.com
商品詳細

③CHIEKO+のアクセサリー

記事に関するお問い合わせ