無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のヘアケアが一番大切なんです。正しいヘアケアで潤艶な髪をGET♡

PR
ヘアスタイル

あなたのヘアケア、間違えてない?

意外とやりがち?NGヘアケア

picture

今までやっていたヘアケアが実は髪に悪影響、なんてことが意外と多くあるんです。あなたのヘアケアも今一度見直してみましょう!多くの人がやりがちなNGヘアケアを3つ取り上げました。

①ブラッシングをせずにシャンプーする

頭皮は、美しい髪の毛を育てる為の土台です。シャンプーをする事は、髪の毛を綺麗にする事だけではなく、頭皮の汚れをしっかりと落とし、頭皮状態を整える事も目的です。

picture

そのため、シャンプー前にはブラッシングをし、頭皮に付いた汚れやホコリ、余分な皮脂等をしっかり浮かせましょう。

②シャンプー前に髪をちょっと濡らすだけ

picture

シャンプー前、髪をシャワーなどでサっと濡らして、すぐにシャンプーを付けていませんか。実は、サッと濡らすより、きちんと頭皮まで予洗いしてあげる事で髪の毛の汚れを8割ほど落とす事が出来ます。

③髪の根元からトリートメントを付けている

picture

トリートメントは、髪の毛に響かせるものです。頭皮に付けても、何の良い効果も生みません。良い効果どころか、トリートメントが地肌に付いてしまうと、頭皮の毛穴詰まりを起こしてしまう事があるのでとても危険です。

正しいヘアケアとは?

picture

今まで間違えたヘアケアを行っていた人は要注意。髪の毛や頭皮はすでにダメージを受けているかもしれません。では、どのようなヘアケアをすればよいのでしょうか?

①モロッカンオイルがいいらしい!

モロッカンオイルとは、アルガンオイルを配合した全国のヘアサロンでも非常に人気の高いオイルトリートメント。アルガンオイルは「アルガンの木」の実から採れる高級植物油。

picture
www.c-pon.com

このアルガンオイルには、ビタミンA、E、F に加え、髪を育てるフェロール類やトコフェロール類が存分に含まれています。

picture

そんなアルガンオイルを配合したモロッカンオイルは、ダメージケアをしながら一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えてくれます。今や海外モデルからハリウッド女優までセレブ達の御用達アイテム!

②ヘアケアをスタイリストにお任せすれば効果は倍増!

picture

大人気のモロッカンオイルですが、効果的な使い方でもっと綺麗な髪を手に入れることができます。髪のプロが集うサロンでやってもらうことでより効果を感じられること間違い無し♡

③紫外線から髪を守る!

紫外線を受けると、メラニン色素を分解するので髪の色が変わったり、活性酸素の影響でキューティクルがひび割れたりします。また、肌よりも多くの紫外線を浴びる頭皮のケアも大切です。

picture

紫外線が頭皮の奥まで入り込み、徐々に細胞を壊すことで、実年齢とは関係なく老化をしていく、老化現象が起きてしまいます。これは抜け毛や薄毛の原因にもなりかねないので要注意です。

ヘアケアなら『Le Club GINZA』にお任せ♡

ダメージヘアをなんとかしたい!そんな方にこちらのサロンが大人気。海外セレブ愛用のモロッカントリートメントを贅沢に使用したヘアケアや紫外線ケアのプランが魅力的です。

picture
www.c-pon.com

南仏プロヴァンスの大地と自然を連想させるこのサロンには凄腕スタッフが集結しています。PCを用いながら丁寧なカウンセリングをしてくれるので、お客様の悩みに応じた的確な施術をしています。

炭酸シャンプーはスッキリするので、これからの季節にぜひオススメ
モロッカンオイルも様々な髪質の方に有効なのが良いですね
カウンセリングが丁寧で、広々とした店内は初めてでも緊張せずゆっくりできました
www.c-pon.com
『Le Club GINZA』をチェック!

モロッカンオイルを試してみたい♡

カット+モロッカンオイルカラー+モロッカンヘッドスパ(20分)+炭酸ムースケア

picture

初回限定のこちらのコースが通常21,492円→10,800円に!モロッカンオイルカラーに、モロッカンヘアエステ(20分)が付いた贅沢お得プラン。さらに炭酸ケアで頭皮と髪の汚れを落としてくれるのも嬉しいですね。

picture
www.c-pon.com

大人気のモロッカンカラーは、カラー剤によるダメージを抑え、艶や発色が綺麗に仕上がる上に色持ちの良さが抜群です。仕上げにもモロッカンオイルを使用するので、べたつかずサラサラ、しっとり手触り抜群の美しい髪に。

モロッカンオイルをやってみたい♡

夏のWケア付き!カット+カラー+UVケアトリートメント&クールケアスパ(20分)

picture
www.c-pon.com

通常20,520円→11,990円になるこのお得コースは、なんとリピーターさんも利用OK!UVケアで髪を、クールケアで頭皮をスッキリとリフレッシュさせ、紫外線を浴びてダメージを受けた髪をトリートメントでしっかり補修します。

夏に向けてヘアケアに力をいれる!

正しいヘアケアで綺麗になる♡

picture

あなたは今まで間違えたヘアケアをしていませんでしたか?今人気を集めているモロッカンオイルや紫外線ケアを丁寧に行うことで綺麗な髪を手に入れましょう!