無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンコインで趣味を発見♡SAMさん直伝のダンスレッスンが熱い!

PR
ライフスタイル

"趣味"は女性を輝かせる♡

picture

同じ毎日を過ごすのではなく、生活にスパイスを取り入れませんか?生活に余裕があり、趣味を楽しんでいる女性は年齢を重ねても美しさをキープ。あなたも趣味でキラキラした生活にしませんか?

ストレス発散&シェイプアップには"ダンス"

趣味にダンスを取り入れる女性が多いんです。60~90分に渡り身体を動かし続けるダンスレッスンは、体内に酸素を取り込む有酸素運動なので、脂肪の燃焼を促します。

picture

ダンスレッスンでは、振付を入れながら楽しく進むためランニングなどの単調な種目に比べ、飽きることなく続けることができるのも魅力。ストレッチや筋トレも必ず行うため、たるんだボディラインも美しくシェイプアップ。

picture

また、スペースを取らず器具も使わずに身体ひとつで出来るダンスなら、気が向いたときにお家で練習することが可能。忙しくてスタジオにいけない時も、ちょっとした空き時間を利用して身体を動かす習慣ができます。

ダンスは魅力がいっぱい♡

SOUL AND MOTION DANCE STUDIO

picture
www.c-pon.com

今回オススメするのはなんとTRFのSAMさんが主宰しているダンススクールです。音楽に合わせて楽しく汗を流しながらダンスするので、自然とストレス解消やシェイプアップにもつながり美容効果も期待できます。

女性に嬉しい充実した施設で始めやすい!

picture
www.c-pon.com

思いきり汗をかいても大丈夫!シャワールームやメイクスペースなど完備しているので、レッスン後はリフレッシュしてお仕事や次の予定にも直行できます。

自分にあうダンスがわからない...

ダンスやってみたいけど、どんなものが自分にマッチングするのかわからない、どんなジャンルがあるのか知らないというダンス初心者・未経験者さんでも大丈夫です。

picture
www.c-pon.com

スタッフが丁寧にアドバイスしてくれ、自分がやりたいジャンルに挑戦できます。無料のダンスカウンセリングに行ってみてください♡周りにも初心者の方がたくさんいますよ!

picture
www.c-pon.com
無料のカウンセリングを受けたい!
スケジュールを見て初日を決める!

実感が湧かない方は体験レポートをチェック♡

実際にどのようにダンスを習うのか実感が湧かない方は体験レポートをご覧ください♡

ストレッチや基礎レッスンから始まり、振り付けに移ります。振付は通常4週繋げて1カ月で1曲を完成させていくのだそう。とっても楽しくてあっという間の60分!

picture
www.c-pon.com

レッスン後は、休憩室で仲間とおしゃべりしたり、不安なことや質問があれば先生に直接相談もできますよ。

少しずつ出来ることが増えていく達成感で、自然と気持ちも前向きになってきます。かっこいい振付が繋がったときに感じる、非日常感もクセになりそう!音楽に合わせて無心に身体を動かせば、日々のストレスも吹き飛んでしまうほど爽快な気分に。また絶対行きたいと思いました!
www.c-pon.com
詳しいレポートはここから!

500円の体験コースをチェック

picture
www.c-pon.com

今ならワンコインで体験ができちゃう!夏に向けて体を絞るのも良し、趣味を見つけてみるのも良し、ストレス発散にもおすすめです。

体験コース一覧はこちら♡

趣味を見つけて輝き続ける!

picture

あなたなりに、年齢を重ねても綺麗でいられる方法を見つけて生活を楽しみましょう!ストレス発散、シェイプアップならダンスがおすすめです。SOUL AND MOTION DANCE STUDIOの体験レッスンで新しい生活を始めてみましょう!