無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの見た目は何点?"顔面偏差値判定”が怖いけれど気になる♡

最新のディープラーニング技術を使って編み出された、顔を5点満点で評価してくれるシステムが話題♡あなたは何点なのでしょうか?怖いけれど、ぜひ試してみて!

2016年7月
美容

自分の顔って客観的に見られない!

自分の顔って、毎日何度も生まれた時から見ているものだから、客観的に評価することってなかなか難しいですよね。

そんな自分の顔がどのぐらいのレベルなのか、気になりませんか?そんなちょっと気になる自分のビジュアルレベルを判定してくれる頼れるシステムがデビューしたんです。

Deeplooksが顔面偏差値を判定!

Dummy error 300x300
instagram.com

"deeplooks"というサービスは、最新のディープラーニングという人工知能のテクノロジーを利用して、人の「見た目」に対する抽象的な評価を数値化してくれるシステムなんです。

このシステムでは、社会の一般的な評価に近い結果を、ズバリと機械が判定してくれるんです。

5点満点で評価

満点は5点。石原さとみさんの写真を判定したところ、5点満点が出た、との声も。判定方法は簡単で、正面から撮った写真の目の部分を所定の位置に合わせて判定ボタンを押すだけでOK!

早速顔面偏差値を調べる♡

結果はかなり辛口な模様!

相手はシステムなので、結果は手加減なし。ただし、あくまでシステムによる判定なこと、そして人の好みはそれぞれなので、結果に落ち込まないで!

新しいメイクを試した時にも使える♡

普段とは違うメイクを試した時に、人に意見を聞くのはちょっと恥ずかしかったりしますが、そんなときもこのシステムを使えば客観的な評価をもらうことができます。

髪型が似合うかどうかもわかる!

髪型を変えても点数が変わるようなので、髪型合成アプリなどで髪型を変えた写真の点数を判定してもらって、次にチャレンジする髪型が似合うかどうかの参考にも!

飲み会でのネタに・・♡

Pin it
ピンもと: shopstyle.com
2

みんなでわいわい楽しみながらの顔面偏差値判定なら、盛り上がること間違いなし♡最高得点は誰が出すか?ぜひ楽しみながらお試しください。

みんなでぜひ試してみて♡

自分の顔の評価って、怖いけど知りたいですよね!ぜひ一人でても、みんなででも、楽しみながら判定してみてください♡

deeplooks
記事に関するお問い合わせ