無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜に食べても罪悪感なし!ぱぱっと簡単“おつまみサラダ”レシピ15連発

レシピ

おつまみサラダって?

おかずと野菜を組み合わせたヘルシーおつまみです。夜にがっつり重いものを食べるのは罪悪感がありますよね。でもおつまみサラダなら罪悪感なし!ヘルシーだけでは満足できない人にぴったりなのです。

おつまみサラダは、ぱぱっと作れます。彼や旦那さんを待たせることもありません。からだ想いの美味しい料理をぱぱっと作ってモテ力アップしませんか?人気のレシピを厳選してご紹介いたします。

1.ビール×おつまみサラダ

ビールに合うおつまみサラダをご紹介します。ビールの時は食欲がなくなるという人が多いですよね。ですから、知らないうちに食べてしまう、箸が止まらなくなるようなおつまみサラダがおすすめです。

①塩こんぶキャベツ(10分)

recipe.rakuten.co.jp

キャベツを切って混ぜるだけ!あっという間に完成します。ビールとの相性が抜群なので、モリモリ食べれます。リピート間違いなしのおつまみサラダです。

詳しいレシピ

②納豆サラダ(10分)

recipe.rakuten.co.jp

うちにある納豆も、少し工夫して食べてみませんか?ツナやカッテージチーズを加えて、千切りキャベツと一緒にオシャレに盛りつければ、あっという間に完成しますよ。

詳しいレシピ

③レンジ豆モヤシナムル(10分)

recipe.rakuten.co.jp

ニラを加えることで彩り豊かに仕上がったナムルです。レンチンのみで火を使わないのも嬉しいですし、モヤシの豆部分のコリコリっとした食感がクセになります。

詳しいレシピ

④レンコンと豚肉のきんぴら(10分)

recipe.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ