無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「息子かと思ったら」「診察台でまさかの…」穴があったら入りたい!私の恥ずかしい赤面体験

ライフスタイル
www.gettyimages.com

「知らない間にあられもない姿を…」「誰もいないと思っていたのに…」などの醜態(?)を晒してしまったことが1度や2度は、みなさんもあるのでは? 今回は、口コミサイト「ウィメンズパーク」に寄せられた投稿の中から、抱腹絶倒間違いなし!の恥ずかしい体験を大公開します。

こちらもおすすめ→ゴンドラをドラゴン!?突っ込みたいけど突っ込めない!義父母や上司の困った発言集

あらっ?!見てたのね〜 私の赤面体験談

慌てている姿を想像しただけで、笑わずにはいられないママたちの告白をご覧ください!

お隣さんは見ていた…

「近所の犬がワンワンうるさいので、犬からは見えないよう車の影に隠れて、『ワンっ!ワンっ!』と吠えて、不思議がる犬をウフフと思って見ていたら…。飼い主さんが窓から私をウフフと見ていました…。顔から火が出るほど恥ずかしかったです!」

ズボンのチャックが全開

「回覧板をお隣さんが届けてくれた時、ズボンのチャックが全開で、パンツがかなり見えている状態なのを忘れてそのまま出てしまいました。タイトなズボンをはいていて、帰宅後とりあえず解放感で開けていたんですよね〜」

ワンピの裾がパンツにイン

「夏に可愛いロングワンピを着て外出していました。するとすれ違ったおばさんに『スカートめくれていますよ!』と言われて見たら、パンツの中にスカートの後ろがイン!!家から20分も歩いた場所で言われたので超恥ずかしかった」

自転車の足が届かない!と思ったら…

「ママチャリを買いに家族で自転車屋さんへ。気に入った自転車があったので、試乗する事になりました。乗ったのはいいけど、足が届かない。『自転車が大きいのかな?』と店員さんに聞いたら、『自転車のスタンドが上がってないからです』とアッサリ…。遠巻きで見ていた娘が夫に『お母さん、何してんの?』と聞いたら、『黙っておけ。お母さんは一生懸命生きている』と言ったらしい」

診察台でまさかの…

「私は、妊婦健診の際、診察台の上でお腹を押された勢いで、先生に向けておならをしてしまいました。何年経っても、時折思い出しては、恥ずかし過ぎて、叫びたくなります」

昨日着ていたレギンスが…

「コーヒーが飲みたくて、近所のコンビニへ車で買いに行きました。帰ってきて玄関で靴を脱ごうとふと下駄箱の備え付けの鏡を見たら…、何かがお尻からだらーっと出ている?! よくよく見たらロングスカートのウエストのゴムの部分に、前日にはいた裏返しのレギンスが挟まっていてビローンと垂れ下がっていました。しかも地面まで垂れ下がり、ズルズル引きずって歩いていたみたいで…。あ~恥ずかしい!」

人違い! 勘違い!大間違い! 消えてしまいたいほど恥ずかしい体験

宝塚風あり、ショートコント風ありと、取り消しができない状況に陥り大慌てした読者の失敗談を紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ