無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイメイクの決定版♡ワンランク上の「旬顔=ナチュラル」の作り方

今のトレンドメイクは“ナチュラル”!そんなワンランク上の旬顔はアイメイクでつくることができるんです。Instagramでも人気のmegbabyさんが出演しているCMでも話題の「EYEMANIA」を一式使えば、モード感ある雰囲気の自分をアイメイクで演出できます♡

PR
2016年12月
メイク

“旬顔”はアイメイクでつくる♡

ワンランク上を目指すアイメイク

近年のトレンドとして定着している“ナチュラルメイク”。挑戦はしてみるものの、なかなか上手くいかない……という人も多いのでは? 「まつ毛」「アイライン」「アイブロウ」の3点を抑えて、ナチュラルな旬顔を実現しよう♡

ナチュラルな旬顔がつくれるコスメ♡

CM放映中♡旬顔メイクがつくれるコスメ

eyemania.jp

そんなナチュラルな旬顔をつくるために生まれたコスメが「EYEMANIA(アイマニア)」。Instagramでお馴染みのmegbaby(メグベイビー)さんがCMに出演していることでも話題です。

向かって左から、「2WAYアイブロウ」「アイライナー」「マスカラ」「アイブロウマスカラ」の4つのアイテムが揃っています。それぞれがナチュラルな旬顔をつくりあげるのに強力な味方になってくれるアイテムです♡

EYEMANIAをチェック♡

①マスカラで“自まつげ”のようなナチュラル仕上げ

eyemania.jp

マスカラは、盛り過ぎないように注意が必要。今のトレンド顔は、“自まつ毛”のようなナチュラルさがポイントです。根元からまつげ全体を繊細にコーティングする3Dピーナッツブラシで、重ね付けする度にロングラッシュ効果を高めます。まつエクを卒業できちゃうかも!?

「カールキープポリマー」配合で、カール夕方まで長続き♡夜はお湯で簡単オフできるのも助かります。フィルムはお湯でふやけるので、コットンになじませればOKです。

まつエクが卒業できる!?マスカラをチェック♡

②細筆アイライナーで“目の形に合わせたライン”を引く

eyemania.jp

アイラインは一気に引かないで。少しずつ描き足して目の形に合わせた美しいラインがポイントになります。EYEMANIAのアイライナーはコシがある細筆が採用されているので、他にない滑らかな描き心地で“旬顔のナチュラル”を再現します。

漆色ラインの引けるアイライナーをチェック♡

③2WAYアイブロウでキレ&ふんわり眉

eyemania.jp

アイブロウは間延びさせないで!「締め」と「抜け」を作るのが今の旬顔。EYEMANIAの2WAYアイブロウでは、ワックス&パウダーのW方式で、キレ&ふんわり感の演出が自在に行えます。しかも、夏にうれしい汗で崩れないウォータープルーフです。

キレ&ふんわり眉をつくれるアイブロウをチェック♡

④アイブロウマスカラでは染めたような自然な眉を表現

eyemania.jp

眉マスカラは付けすぎないようにしましょう。染めたような繊細さで仕上げるのが旬顔ポイントです。美しい仕上がりを追求した独自のソフトタッチブラシで、ベタつかず一塗りでしっかり色づきます。

自然な眉をGETできるアイブロウをチェック♡

“ミネラルコンプレックス”で目元に負担なし!

eyemania.jp

EYEMANIAは「世の女性の強力な味方になりたい」という思いから生まれたアイメイクブランド。「ミネラルが女を強くする」というブランドのコンセプトを元に作られていて、いつも忙しい女性の味方♡独自のミネラルコンプレックスが配合されていて、目元に負担がかかりません。

eyemania.jp

マスカラ部門では、2カ国で楽天ランキング1位。また、全ての商品が楽天ランキング1位を獲得している実力派コスメなんです!

バカ売れのマスカラをGET♡

「EYEMANIA」は、モードな世界観を持つアイコスメ。ブラックパッケージやマット質感ボトルなどのかっこいいデザインは、持っているだけでテンションも上がります♡EYEMANIAで、ワンランク上のナチュラルな旬顔をつくり上げよう!

EYEMANIAをチェックする♡

LINEの友達追加でおトクに!

今ならLINE公式アカウントを友だち登録するとお得なクーポンや キャンペーン情報がもらえます。

LINEの友達追加はこちら♡
記事に関するお問い合わせ