無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普通なのにどこか、オシャレ。夏の着回しを洗練させる5つのテク

夏はどうしてもファッションがワンパターンになりがちです。今から簡単に取り入れられて、普通なのにどこかオシャレに見える着こなしをご紹介しましょう。

ファッション

夏の着まわしアイテムは?

夏は薄着になるので、洋服のバリエーションがどうしても少なくなってしまいます。涼しげなファッションで普通っぽいのに、どこかオシャレな印象を与えられる着こなし術をご紹介していきましょう。

トレンドアイテムを身につけていこう

夏のトレンドアイテムは、プチプラブランドでも簡単に手に入ります。お手頃価格でオシャレさを身につけたいですよね。

①ボトムスがトレンドでオシャレ見え

スカンツがオススメ

ボトムスにトレンドアイテムを持ってくるだけで、白シャツやTシャツが一気にオシャレに見えます。スカンツやガウチョなど、ボトムスにボリュームのあるものを取り入れるだけなので簡単ですよね。

Pin it
ピンもと: wear.jp
458

柄が1種類だと着まわしがきく

柄のあるスカンツなどは合わせ方が難しい印象がありますが、柄の色が1色であれば合わせやすいです。購入する時に参考にしてみてくださいね。

instagram.com

②スポーツサンダルは白がいい

足元に白で軽さが出る

最近は着心地が良くて、締め付けのあまりないような楽な服装がトレンドです。それは靴も同じです。スポーツサンダルは楽なのに足元に軽さが出るような白がオススメです。白スニーカーと同じ感覚で履きます。

黒のスポーツサンダルを購入する人が多いですが、夏らしくオシャレに見せるためには、断然白がいいでしょう。

記事に関するお問い合わせ