無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラの威力を舐めるな!バストトップで印象を変える究極の「育乳ブラ」3選

暑い季節は特にブラジャーの締めつけ感が嫌で「ブラトップ」を着用している人も多いのでは?いまだ人気が衰えることのない商品ですが、便利だからといって毎日着用していると、後々大変なことに!今回は、垂れてしまった&小さい胸でも改善できる育乳方法についてまとめました。

2016年7月
ファッション

夏はブラが蒸れるし窮屈…

汗をかきやすい夏の季節は、ブラジャーが余計にきつく感じて毎日付けるのも辛いですよね。しかも、ブラジャーが蒸れて臭ってないか、エレベーターなどの狭い空間では気になってしまうもの。

Fumiyo🙈 on Instagram: “今年の運勢は、下着にかかっているらしい😂✨. (→こないだ占いで聞いた本当の話) . 上下安物の下着なら、安っぽい印象に。 純白清楚な下着なら、清楚な印象に。 真っ赤なセクシー下着なら、情熱的sexyな印象に。…”
instagram.com

ブラジャーの素材にも沢山種類があると思いますが、吸収速乾性素材やメッシュ素材などが夏場にはおすすめ。また、各下着メーカーから出ている夏用のブラジャーもチェックしておきたいところ。

恐るべし!ブラトップの機能性

この季節に欠かせない下着といえば、ブラジャーとインナーの二役を担うことで便利な「ブラトップ」。ブラジャーの締めつけ感を解消してくれるので、女性であれば一枚は必ず持っているはず。

楽だけどバストメイクはできない

ブラトップはその手軽さと快適さから、つい着てしまいがちですが、女性に肝心なバストメイクは残念ながらできません。毎日ブラトップを着用している場合、バストが垂れたりサイズダウンまで招いてしまうことも。

特に、走ったりするスポーツ時は注意が必要。バストが揺れた反動で「クーパー靭帯」というバストを支える靭帯が切れてしまうことがあります。また、胸が大きな人はブラトップでは胸をしっかりホールドできません。

ブラトップは太って見える!?

バストトップの位置はとても重要で、下がっていると老けて見えるだけでなく、姿勢が悪くなるため太って見えることも。ブラトップに頼りすぎて、胸の肉が背中方面へ流れてしまうのです。

ayaka💄🎥 on Instagram: “とにかくラクなのが良くて カップ付きキャミばかりだったので🙊⠀ ⠀ @tu_hacci さんのワイヤー入り カップ付きインナーをゲット👙⠀ ⠀ ちゃんとワイヤー入りなので やっぱり断然ズレにくい😂💕 ストラップも付け替え可能です◎⠀ ⠀ 私はUネックタイプが好きだけど…”
instagram.com

パッと目がいく上半身の印象は見ため体重を大きく左右します。最近ブラトップばかりでブラジャーを着けていないなと思ったあなた、まずは下着から見直しましょう。

低くても理想の位置に戻せる!

「もう年だから胸が垂れるのは仕方ないのかな」なんて諦めるのはまだ早い!いつの間にか低くなってしまった胸の位置は、改善していくことが可能なのです。胸の位置を正しく戻して、自信を取り戻しましょう!

できれば、ブラジャーを着けた後に、鏡で胸が正三角形になっているか確認すると良いでしょう。また、普段何気なく使っているブラジャーが、長く使いすぎてないか、ゴムが伸びていないか一度チェックしましょう。

10年後も美乳でいるために♡今日から始めるおっぱいケア8選

女性であれば誰しも若々しくハリのある胸でずっといたいもの。ツンと上を向いた形の良いバストは、多くの女性の永遠の憧れですよね。どうしたら垂れ乳を改善&回避できるのか、その方法についてまとめてみました。
6780

今や胸を“育乳する”時代

みなさんは、芸能人やモデルが愛用する「育乳ブラ」なるものが存在しているのをご存知ですか?ブラジャーは外すと元に戻りますが、育乳ブラは外してもバスト自体を美しく育てようとするものなのです。

また、育乳ブラは、大き目に作られたカップの中に背中や脇に流れてしまった脂肪を寄せ集め、美しいバストの形をつくる仕組み。育乳におすすめのメーカーをご紹介しましょう。

ブラデリスニューヨーク

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、3種類のブラを使ってバストアップを段階的に図っていくといったもの。締め付けが若干強いようですが、産後の萎んでしまった胸にも効果は絶大なのだとか!

「ブラデリスニューヨーク」公式HPへ

キヤ・ランジェリー

日本人の体型に合うようデザイン&設計された「キヤ・ランジェリー」も有名。また、脂肪少な目の痩せ形の女性に効果的な育乳ブラなど、シンプルながらも種類の豊富さが嬉しいですね。

www.boutiquescene.com
「キヤ・ランジェリー」公式HPへ

Chabi

Chabiのブランド「ブラハピネス」は二年かけて開発した育乳ブラ。初めてつける時、ワイヤー部分のホールド感に驚いてしまう方が多いのだそう。可愛いデザインとバストをしっかり包み込むような感じで安心です。

mari on Instagram: “. . . 前にも聞かれたけど愛用してる 『Angellir』のナイトブラ2枚目 . ジェラピケのピンクに合わせてパープル ☁️ . . ナイトブラに続いて気になっていた angellirのルームソックスも履いてます! . ふんわりルームブラはノンワイヤーで…”
instagram.com
「Chabi」公式HPへ

胸にピッタリ合うものを選んで

ブラジャー次第で、胸はまだまだ持ち直せます!ただ、メーカーによってブラジャーの特徴が異なるので、自分に合ったブラジャーを見つけて育乳にチャレンジしてみてくださいね♡

tomo on Instagram: “. ゆったりワンピにジャケット合わせ♡ やりたかったやつ☺️ . . . one-piece #ribou @ribou_official leggings #nikoand @nikoand_official  jacket @journalstandard.jp…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ