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「1週間の献立帳」財布と胃腸に優しい♡節約できる栄養たっぷりレシピ特集

レシピ

12/22(日)の献立

メイン「ポン酢であっさり♡ふわふわ豆腐ハンバーグ」

oceans-nadia.com

絹豆腐でかさ増しすることでヘルシーに!お財布と身体にもやさしいハンバーグが完成です。大根おろしでさっぱりと仕上げると、食欲がなくてもお箸が進みそうですね。

ふわふわ豆腐ハンバーグ~おろしポン酢ソース~ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/382541

サブ「海藻で栄養摂取♡わかめスープ」

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ワカメに含まれているヨウ素は、健康な体作りに重要な役割を果たしてくれます。余分なコレステロールを吸収しにくくする「アルギン酸」も入っているので、健康に気を付けている方におすすめ。

あと一品!わかめスープ by Akiyama Keiko | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/57421/recipe/376527
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