無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年最後の「無印良品週間」スタート♡狙い目“無印良品ニット”

ライフスタイル

無印のニットがとにかく優秀なんです

オシャレさんの間で、無印良品のニットが大人気!シンプルなデザインで着回しが利き、豊富なカラーバリエーションも魅力的。無印良品お得意の“くすみカラー”は、今のトレンドにベストマッチなんです。

そこで今回は、無印良品のニットを使った「コーデ見本帖」をご紹介します。なんと無印良品では、12/14〜12/25の間、無印良品週間を開催!ぜひこの機会にお得にGETしちゃいましょう♡

着回し力抜群“ブラック”

①モノトーンでシックに

picture
wear.jp

タートルネックニットとロングスカートのワンツーコーデ。全体をモノトーンでまとめ、シックに着こなしています。白の分量が多いので、決して重たく見えません。

②プリントスカートで華やぎをプラス

picture
wear.jp

ドット柄のスカートで華やぎをプラスした、大人可愛いコーディネート。黒のニットでドットの甘さを引き算すれば、決してトゥーマッチになりません。

③脱・ボーイッシュなサロペットスタイル

picture
wear.jp

休日カジュアルの参考にしたいサロペットコーデ。アラサー女性にとって難易度高めのデニムサロペットも、インに黒ニットを合わせれば、“まんまカジュアル”にならず大人っぽく着こなせます。

④黒×ブラウンで洗練された印象に

リッチ感のある黒×ブラウンの配色で大人っぽく。トップスとボトムスを黒で統一し、縦長シルエットを作ることでスタイル良く見せる効果も。オフィスコーデとしてもオススメのスタイリングです。

フェミニンに着こなせる“ベージュ系”

⑤揺れ感で見せる大人のスカートスタイル

picture
wear.jp

ベージュ系ワントーンでまとめた、フェミニンなコーディネート。アウターやスカートの揺れ感が、大人の女性の余裕を感じさせます。

⑥ワイドパンツでジャケットをカジュアルダウン

picture
wear.jp

無印ニットとワイドパンツの組み合わせに、ジャケットをさらりと羽織って。ジャケットのトラッド感を、ワイドパンツでカジュアルダウン。膨張しやすい色合わせを、ブラウンで引き締めています。

⑦デニム作るワンツーコーデ

絶対に失敗がない、ニットとデニムのワンツーコーデ。ベージュと淡めブルーの組み合わせが新鮮で、重たくなりがちな冬のスタイルを一新。もこものこファーバッグで可愛らしさをプラス。

トレンドカラー“ブラウン”

⑧色味の違うブラウンで攻めのワンカラー

picture
wear.jp

トップス、パンツ、パンプス、全て色味の異なるブラウンのアイテムで作る上級者コーデ。黒のバッグで引き締めることで、まとまりが生まれます。

記事に関するお問い合わせ