無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このミニ財布かわいすぎでは…?“ひと目惚れ級”付録が美人百花に登場♡

ライフスタイル

美人百花1月号の付録は・・・

テッドベーカーのマルチミニ財布♡

picture

英国ブランド「テッドベーカー(TED BAKER)」が美人百花の付録に初登場。ラベンダー×フラワープリントの女っぽさ抜群のマルチミニ財布です♡早速、詳しくご紹介していきましょう!

マルチミニ財布のここがポイント!

①360度どこから見てもキュート♡

picture

ラベンダーカラーと繊細なフラワーデザインのミニ財布は、表・裏・中と360度どこから見てもかわいい!付録とは思えないひと目惚れしちゃうデザインです。

picture

ピンクゴールドのロゴとリボンの金具がアクセントに。リボンの中央に「T」が刻印されているというさりげなさも、乙女心をくすぐる演出です♡

②ミニでも収納力に文句なし!

小さめバッグやパーティバッグに入るミニサイズのお財布ながら、お札・コイン・カードがしっかり入る収納力。キャッシュレス時代にふさわしいスマートさが魅力です。

③アクセサリーポーチとして使っても◎

picture

お財布としての用途の他にも、アクセサリーポーチとして使うのもおすすめ!ファスナー部分にピアスやリングなど細々したものを入れれば、外出先で失くす心配がありません。

また、スリムな形なので名刺を入れてビジネスの場で使ってもOKですね。とにかくマルチに使えます。

雑誌850円の付録とは思えません♡

picture

美人百花1月号の付録「テッドベーカー」のマルチミニ財布についてご紹介しました。雑誌価格850円で手に入るなんて驚きの付録です!気になる人は早めにチェックしてくださいね。

美人百花 1月号

角川春樹事務所

¥ 850

暖かいのに細見えする着こなし特集や働くアラサーレディが選ぶコスメ大賞など、本誌内容も注目ですよ♡

商品詳細
美人百花 1月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ