無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]おでんを作ります。絶対に欠かせないのはどんな具?

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたが人生で求めているもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが人生で求めているもの」です。人生で何を大切にするかは人それぞれです。あなたが生きていく上で求めているものは何なのでしょうか? 意外な結果が待っているかも…!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】練りものを選んだ人

<好奇心を満たすワクワクドキドキの生活>

Aを選んだあなたは、好奇心が旺盛で幅広く知識を求めることによろこびを感じるタイプです。フットワークも軽く、要領がよいので環境に合わせて柔軟に人生を楽しむことができます。ただ、少し器用貧乏な面があるかも。いろいろな体験を通して、「これだ!」と思える何かを見つけられると、人生はさらに豊かで楽しいものになるでしょう。

【B】卵を選んだ人

<自分にしかできない偉業を成し遂げること>

Bを選んだあなたは、理想や夢が高く、目標に向かってコツコツと努力していけるタイプ。また、おでんの卵はそれだけで存在感があるように、あなたも集団の中で欠かせない存在として活躍することが人生の目標といえます。逆に歯車的な仕事をしていると意欲は激減してしまいます。理想を高く持ち、自分を磨いていくといいでしょう。

【C】大根を選んだ人

<つつましくも安定していて穏やかな日々>

Cを選んだあなたは、安定志向で堅実な性格の持ち主です。まさに大根のように、地に根っこをどっしり張りながら毎日を着実に暮らしていくことで、幸せを満喫するでしょう。ときには冒険したくなることもありますが、基本的に着実なので大きく失敗することもないはずです。自分に自信をもって人生を謳歌しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ