無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性が満足できる♡あなた主義で進めるエッチの5箇条

エッチは彼に気持ちよくなってもらうためのものだと思っていませんか? 確かに、相手を思いやる気持ちはとても大事。でも、それだけじゃなんだか寂しい…。そんなつくし型のエッチをしていたあなたにこそ読んでほしいのが今回の記事です♡

2016年7月

あなた主導セックスのススメ

pixabay.com

あなた主義セックスとは? ズバリ、女性主導のセックスのことです。あなたが彼を少しだけリードしてあげちゃいましょう。本当にそれで大丈夫? テクニックがないのはダメ? …そんな心配はいりません♡

①まずは焦らすべし

男性には焦らしが効果的……と言いますが、それは女性とて例外ではありません。もしかしたら人間共通の性質なのかもしれません。あっけなく始まるセックスよりも、焦らされて感じた経験のある女性も多いでしょう。

まずは挿入までにとことん焦らすことが大事。入れるまでに至らないような、触れるだけの動きを意識して動いてみたり……。とことんまで焦らすべし。恥ずかしい場合は、ハグしながら密着して試してみてください♡

②動きはだんだん早く

いきなりガンガンと突かれて気持ちよくない経験をした女性も多いことでしょう。それは男性も同じです。いきなり激しい攻め方をされても、体がついていかないのです。

pixabay.com

動きはゆっくりから、だんだんと激しくしたりするなど強弱をつけるべしです。ゆっくりからの動きでお互いの体を慣らしましょう。相手を焦らすことにもつながります。

③気持ちいい場所を探すべし

自分が主体になるセックスだと、相手を喜ばせなければ……と考えてしまう女性も多いようです。確かにその気持ちはとても大事。彼のために頑張ってあげている女性は、男性目線からしてみてもかわいいです。

しかし、挿入に限っては自分が気持ちよくなれる動きを探した方が結果的にプラスになります。というのも、女性の膣は感じれば感じるほど締まりが良くなるからです。

④騎乗位・座位がオススメ

女性主導のセックスをするなら、オススメは騎乗位と座位です。どちらも難度が高く思われがちですが、実は違います。自分で動いた方が、痛かったり激しすぎたりなどのセックスを防ぐことができるのです。

記事に関するお問い合わせ