無料の会員登録をすると
お気に入りができます

狙った獲物は逃さない!大人女子が片思いを実らせるアプローチ

人を好きになるってとっても素敵なこと。でも叶わない恋は悲しいし、大人だからこそ傷も深くなりがち。狙ったカレを絶対モノにするための、アプローチ方法をご紹介します。

2016年7月
恋愛・結婚

大人の恋だからこそ、実らせたい!

恋って楽しい♡

大人になって、恋愛はご無沙汰な人も多い中、好きな人ができるってすっごく素敵なこと。彼の行動や言動に一喜一憂するのも恋してるからこそですよね。

でも、大人の恋は複雑

大人の恋って、昔と違っていろんな事情が絡むから複雑。簡単に当たって砕けろ!というわけにもいきませんよね。それに、もし失恋したら傷も深くなりがち。

狙ったカレは絶対手に入れたい!

失うものも大きい大人の恋なら、むしろ絶対カレを振り向かせる戦略を練っちゃいましょう!大人の恋は賢く♡

まずは彼の"気になる存在"になること

どんな恋愛も最初のステップは、お互いに"気になる人"になること。まずは自然にスマートに彼の気になる存在へとのし上がりましょう!

①効果大: 第三者を通じて、相手に好意を匂わせる

かなりガツンと効くのがこの方法。例えば彼との共通の友達を通じて、彼に好意を伝えるんです。直接言うと、お世辞と思われる可能性がありますが、第三者を通して伝わることで、真実味が増すんです。

ただし、直球で「〇〇が狙っている」などと伝えられてしまうと、脈がなかった時に気まずくなりますので、"実は結構タイプ"、"たまにかっこいいと思う"などほんのりと好意を匂わせるのが正解!

これをきいてあなたのことを気にならないようなら、逆にその片思いは諦めたほうが身のためかも。