無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれたカットで即パリっ子♡外国人風「切りっぱなしデニム」が今っぽい!

2019年12月
ファッション

憧れのパリジェンヌに近づきたい!

カットオフデニムでこなれた着こなしを♡

年季の入ったデニムをさらりと着こなすパリジェンヌは、いつだって大人女子の憧れ♡この冬オシャレさん達が着るデニムにも、そんなヴィンテージ感が漂う「切りっぱなしスタイル」が多くみられています。

wear.jp

カットオフデニムで作る“こなれスタイル”は、パリジェンヌのような雰囲気が魅力的。ブーツやスニーカーなどのトレンドシューズとコーディネートして、パリっ子気分を味わってみてくださいね♡

海外セレブ風「ブーツスタイル」

ヒールブーツでスタイルアップ

wear.jp

外国人風の着こなしを楽しむには、ヒールのブーツを合わせるのがおすすめ。太めのヒールで足元にアクセントを持たせれば、カジュアルな印象のデニムスタイルにスタイリッシュさをプラスしてくれます。

ショートブーツで上品な足元に

wear.jp

海外セレブも好むカットオフデニムとショートブーツとの組み合わせ。ちょっぴり辛口でこなれた大人の装いが素敵です。スマートな足元で、人気モデルの休日スタイルを意識してみて。

ヴィンテージスタイルを楽しもう

wear.jp

切りっぱなしデニムとファージャケットのヴィンテージ感溢れる組み合わせは、今にもパリの街に繰り出せそうな装い!パイソン柄のブーツをのぞかせるデニムの丈感も絶妙ですよね。

大人フェミニン「フラットシューズスタイル」

華奢な足元で女っぽく

wear.jp

コンパクトなニットトップスと華奢なバレエシューズを合わせたスタイル。カジュアルとフェミニンのかけ合わせを楽しむパリジェンヌみたいに可愛い♡ハイウエストのデニムで今っぽさも抜群です。

記事に関するお問い合わせ