無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きすぎてごめんね♡彼氏を虜にする「とっておきの愛されテク」

恋愛・結婚

ずーっと彼氏とラブラブでいたい♡そんなあなた必見!

今回は彼氏を虜にするとっておきの愛されテクについてお伝えします。
愛するよりも愛されるほうが、女性は幸せよ♡愛されテクは身につけておいて損はない!

(1)マナーがしっかりしている

『マナーがわかっていて、品があると彼女として自慢だよね』(28歳/営業)
マナーがしっかりしている女性は、品が出て自然と彼に魅力を感じさせるでしょう。
たとえば、食事のときは食べ方はもちろん、店員さんへの態度も丁寧な対応が大切です。

マナーがしっかりしている女性は、自分の親に紹介しても恥ずかしくないと彼も思ってくれるかも!
どんな状況でもマナーを忘れないようにしてくださね。

(2)ある程度は大目に見て

『もうちょっとおおらかに付き合っていこうよって思っちゃいますね』(27歳/SE)

男性は鈍感な生き物だと覚えておきましょう。
そしてストレスのない楽しい関係を好みます。

だから髪の毛を切った、メイクを変えたなどあなたの変化に気づいてくれなくても怒らないこと。

そんな時は自分から「髪の毛切ってみたんだけどどうかな?」って話題に出してみましょう。

そうすると何かしら反応を返してくれますから。
そんな女性の変化に鈍感な彼がもし気づいてくれたら大げさに喜びましょうね。

(3)自分の時間も思いっきり楽しむ

『2人で会うことばかりじゃなくて、お互いの時間も大切にしたいよ』(27歳/不動産)

彼氏ができたら、できるだけ彼氏と一緒にいたい!

自分の時間や友達の時間よりも優先したい!
そんな女子がいますが彼との関係性上よろしくないです。

彼氏とは適度な距離感を保ちつつ、自分の時間を楽しむほうがうまくいくのです。
それに男性は仕事に熱中しているときに彼女には自分の時間を満喫していて欲しいと思っているものですよ。

(4)たまにはカワイイワガママを!

『たまにちょっとしたワガママを言われると可愛いなって思う』(26歳/美容師)

一緒に道を歩いているとふと目にとまったカワイイ女性。
男性はその瞬間「スカート短すぎない?彼女にはしてもらいたくない服装だな……」と思っている。

その視線に気づいた彼女に「今あの子のこと見てたよね?」ってムスッとされちゃう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ