無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう生えてきた、憎き指毛!お手洗いでできる解決法♡

PR
美容

デート直前にムダ毛発見!?

picture

肌見せが多くなる夏こそ、ムダ毛が気になる。大事なデート中にムダ毛を気にするなんて絶対いや!カレが思わず触ってしまいたくなるようなつるすべ肌は、デート前の1分がカギなのです♡

まずはカサカサ肌チェック!

picture

腕や脚など、肌がでているところを触ってみてください。粉っぽくなっていたり、乾燥やざらつきを感じたら赤信号!

カミソリ処理は絶対NG

picture

お金もかからず、セルフで簡単にムダ毛処理ができるのでカミソリを使いがち。ですが、それにより毛が濃くなってきたり埋没して黒ずんできたり肌への負担はとても大きいのです。これがカサカサ肌の大きな原因に。

picture

かといってワックス脱毛はとにかく痛いし、エステ脱毛はお金と時間もかかって長続きしませんよね。だからこそ毛の処理法に悩む女性は多いのです。

超簡単にムダ毛処理できる方法って?

デート直前はPlumeに頼るべし♡

つるすべ肌になれる優秀アイテム

picture

本気でつるすべ肌を目指すなら、Plumeでムダ毛を処理すべし。なんといっても、セルフでお手軽にできちゃうから、大事な予定の直前こそおまかせあれ!

目線がいきやすい指先は特に注意!

picture

所要時間はたったの1分。気になるところに直接塗って1分待って洗い落とすだけでムダ毛ケア完了!お出かけ先ならウエットティッシュで拭き取るだけでOKなので、トイレでこそっとできちゃう所もすばらしい♡

使ったあとはフローラルな香り♡

picture

市販の除毛クリームだと、独特のツンとした嫌な匂いが残りますよね。でもPlumeならスイートフローラルの香りで、むしろ使ったあとがいい匂い♡どこでも持ち運びできるコンパクトサイズだからデート前の必需品なのです。

picture

カミソリ処理後のようなカサカサ肌とはおさらば!美容成分を配合したPlumeは、肌にうるおいを与えてなめらかなすべすべ肌に♡

すべ肌も叶えられる裏技が気になる!

肌見せの夏こそ、いい女の見せどころ♡

picture

腕やワキといった大きなパーツのムダ毛対策はもはや当たり前。でも実は指先や足の指などは特に視線がいきやすい。ムダ毛に気付いたら、ちょっとしたスキマ時間にPlumeで処理して、いつだって完璧な女性を演出して♡

Plumeをチェック