無料の会員登録をすると
お気に入りができます

だからモテない!非モテ女子の共通した6つの言動って?

モテようと頑張っていたことが逆に裏目にでたり、あなたらしくいたことがもしかしたら嫌われる原因になっているかもしれません。意識的に変えられることであれば、変えていきたいもの。ありがちな嫌がられる行動を見ていきましょう。

恋愛・結婚

モテないのはなぜ?

恋愛がうまくいかないのは、実は相手のせいではなく、あなたの何気ない行動に引かれてしまっているからかもしれません。恋愛をうまくいかせたいなら、小手先のモテテクニックではなく、その言動がカギです。

「どうしてうまくいかないの?」と気分が落ち込む前に今のあなたに思い当たる節がないか考えてみましょう。

大人の恋愛がしたい♡30代になったら卒業すべき5つのコト

30代になって遊びの恋愛もそろそろ卒業して、大人の恋愛へ突入したいなら、今までの幼い恋愛観を捨てるべきかもしれません。30歳になったら卒業すべき恋愛のあれこれ、始めるべきことをご紹介しましょう。
1319

意見がある女気取り?悪口や文句ばかり

ストレスが溜まっていると、ついつい心の中に溜めた黒い想いが悪口や愚痴となって飛び出してきてしまいます。何か意見がある場合や相談の場合は、批判的でネガティブな悪口などよりも前向きな言葉に変えていきます。

ポジティブな言葉ならウエルカム

ダメ出しよりもどうしたら良くなるのかというところに焦点を当てていくことによって、前向きな話になります。他人の愚痴や言い訳を聞き続けるのはしんどいものです。男女問わず人が離れていってしまいますよ。

うっとりしてない?悲劇のヒロイン気取り

悲しいことがあった時にはその事実を受け入れられないかもしれません。でも周囲は冷静にあなたのことを観察しています。周囲にその悲しさを言いふらす前に、一人の時間を持ってみましょう。

大人は現実を受け入れよう

時間が経つとどんな辛いことも何かしらの学びが見えてきます。「私は悲しい悲劇の人なのよ!」といった発言は周囲をうんざりさせるだけです。悲しいことも笑いに変えたり、ギャグにするまでは他言しないこと。

学生時代のように身の回りに起きたことを逐一報告するのは、子供のすることです。誰かに話すなら、相談や報告など何か目的を持って行動していきましょう。

近寄りたくない!清潔感がない

清潔感のない人がモテることはないでしょう。実際に不潔にはしていないくても「清潔に見えない」ということが重要です。服がシワシワだったり、匂いがしたりはNG。

記事に関するお問い合わせ