無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1000円以下]キャンメイクの新作上品シャドウ「シルキースフレアイズ」がデパコス級♡全色比較でお気に入りを見つけて!

メイク

【新作アイシャドウ】キャンメイクの「シルキースフレアイズ」とは?

myreco.me

<商品>
キャンメイク シルキースフレアイズ(各色)/750円(税抜)(限定発売)

プチプラコスメの王道といわれる人気のキャンメイク!
そんなキャンメイクのシルキースフレアイズから、新作アイシャドウが登場しました。

シルキースフレアイズは、まるで甘いお菓子のようなネーミングに惹かれますよね。
そのほかには、どんな魅力が詰まっているのでしょうか?

スフレのように柔らかいつけ心地

シルキースフレアイズの特徴の一つが、フワッとした柔らかいつけ心地♪
また、グロウオイルを配合しているため粉っぽさがなく、スルスルと滑らかで伸びがよくてまぶたにしっとりと密着するでしょう。

リッチな質感と上品な透明感

グロウオイルが配合されたシルキースフレアイズは、まぶたにのせるとシルクのように自然と肌に溶け込み、透明感のあるツヤを演出します。

この透明感にも関わらず、発色の良がいいところもポイント。

重ね塗りしても厚塗り感が出ないため、自然でリッチな質感の美しいグラデーションが作れます。

また、微細なパールを配合しているため、まるで美しいヴェールをまとったかのような上品で目元に仕上がるでしょう。

滑らかで上質なチップを採用

アイシャドウをなめらかに伸ばすために重宝するのが、付属の上質チップです。
なめらかで肌触りの良いダブルエンドチップを採用しているため、広範囲にもライン状にもパウダーをのせやすいですね。

基本の使い方

myreco.me

まず、カラーの配置を説明していきましょう。

左上A:ベースカラー
まぶたの色をワントーンアップさせて透明感を出すヴェールをまとったようなカラー

右上B・左下C:メインカラー
それぞれのカラーにあったパールを配合

右下D:ラインカラー
ツヤと柔らかさを抑えた高発色カラー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ