無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっ、照れるって♡男が顔を赤らめる「キス後のセリフ」とは?

恋愛・結婚

念願叶ってお付き合いを始めた二人。付き合いにキスはつきものですね。
単純にキスをするだけでは物足りません。今回は男性が顔を赤らめるような「キスの後のセリフ」をご紹介します。

素直な感想を言えば、あなたと彼との仲はさらに急接近することでしょう。

(1) 「ドキッとしちゃった」

男性が照れるようなキスの後のセリフナンバーワンは「ドキッとしちゃった」です。
それも慌てていうのではなく、ちょっと上目遣いで彼のほうを見つめながらからかうように言うと、小悪魔っぽさ満点です。

その言葉に彼の方がドキッとするでしょう。この言葉を使う時はなるべく小さな声でがおすすめ。
彼にだけ聞こえるように、耳に顔を近づけて一言いってあげてみてください。

(2) 「もう少しだけしよう」

ちょっと情熱的なこんなセリフはいかがでしょうか。
彼がキスをしてくれたら、自分から彼の服を掴み「もう少しだけしよう」とささやいてみてください。

彼もこんなセリフが聞けたら大満足でしょう。純粋な男性だったら思わず顔を赤らめてしまいますね。

同時にあなたへの愛しさがこみ上げてきて、もっと熱々な関係になれるかもしれません。

(3) 「ありがとう」

自分がもし相手にキスをして「ありがとう」と言われたら、すごく嬉しいと思いませんか?
自分がされて嬉しいことは、相手にもしてあげましょう。ありがとうの言葉はいつでもどこでも使える万能な言葉。

もちろんむやみやたらに言い過ぎると、嘘っぽくなってしまうので、使いどころはきちんと見極めましょう。

(4) 「○○君大好き!」

「○○くん大好き!」とと言って、キスの後彼に抱きつけば、彼はあなたのことが可愛くて仕方なくなります。
このときのポイントは自分の彼が大好きという気持ちを全身で表現することです。

無邪気に男性に抱きつくあなたの姿に、彼も「こいつだけは一生大事にしてやろう」と誓うこと間違いなし。
抱きつくときは、周りに人がいないことを確認してください。

いくら無邪気でも、外で気軽にこのような行動をとると、常識知らずな女の子と思われてしまうかもしれません。

キスの後男性をドキッとさせるには、子どものような天真爛漫さと、小悪魔のような顔が必要です。
こういったセリフは演技力が要となるので、鏡の前で練習してみるのもいいかもしれませんね。

くれぐれもわざとらしくならないように注意です。

(恋愛jp編集部)

◆男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ