無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とっても可愛い♡表参道に「ペリエ」色のカフェが出現!

表参道のカフェ“hanami”が、期間限定で「ペリエ」とコラボ中。外観も可愛くて行くだけでもテンションUP♡ 「ペリエ」が主役の飲むデザートやアルコールメニューがたくさん、ここにしかない体験ができちゃいます。買い物の帰りに、ランチに、女子会に……足を運んでみては!?

PR
2016年7月
グルメ

とっても可愛い♡表参道に「ペリエ カフェ」が出現!

perrier.jp

みなさんお馴染みのスパークリング・ナチュラルミネラルウォーター「PERRIER(ペリエ)」。オシャレなグラスにシュワっと注いで飲むと、少し贅沢な気分になれるワンランク上のアイテム。

perrier.jp

「ペリエ」はボトルが可愛くてお洒落♡テンションが上がります。ちょっとしたおもてなしやホームパーティーにもぴったり。可愛くてSNSにも投稿したくなってしまいます。インスタ映えはバッチリです!

ペリエ色のカフェが登場!

perrier.jp

そんな「ペリエ」を存分に体験できる空間が表参道に期間限定で登場。表参道にあるカフェ「hanami」とコラボしていて、「ペリエ」を使ったドリンクメニューが14種類もあるんです♡

入り口から「ペリエ」の世界観が伝わってきます。

PERRIER SUMMER CAFE @ Omotesando hanami

ウェルカムドリンクがお出迎え♡

こちらは、実際のhanamiの様子です。17時前のランチタイム、ウェルカムドリンクとして「ペリエ」がお目見え♡ しっかりと冷やされた「ペリエ」は、暑い夏にぴったり。シュワっとしていて、気分もあがります。

そのままの「ペリエ」を飲むだけではなく、店内に置かれた5種類のシロップと一緒にアレンジして楽むこともできます。好きなフレーバーと合わせると、楽しさ倍増♡ 自宅でも真似してみては?

お店をチェック♡

シェアしたくなっちゃう♡期間限定の飲むデザート

フルーツアセロラゼリー

perrier.jp

・¥1,000(tax in)
たっぷりと楽しめるアセロラゼリーに、彩り豊かなフルーツがトッピングされています。
「ペリエ」を注いでいただきます。アセロラゼリーと「ペリエ」の炭酸は、夏にぴったりの好相性で暑さも吹き飛びます♡

フレッシュパインスムージー

perrier.jp

・¥900(tax in)
パイナップルのスムージーと「ペリエ」を組み合わせていただきます。パインのスムージーがさっぱりとしていてこちらも夏にぴったり♡ パイナップルの間から「ペリエ」を注ぐのも楽しいです。

アルコールメニューも充実♡

perrier.jp

「ペリエ」はお酒との相性もGOOD♡ ブルーベリーモヒート with PERRIERや「ペリエ」プレミアムハイボールなど、試してみたくなるメニューがたくさんあります。

「ペリエ」のコラボメニューを確認♡

「ペリエ」のために生まれたフードメニュー

perrier.jp

デザートとしてドリンクの特別メニューがあるのはもちろん、ドリンクに合わせたフードメニューも2品考案されました! レシピはブランドサイトでも公開されているので、表参道まで行けない方はぜひお家で試してみて♡

①チーズとドライフルーツの盛り合わせ

perrier.jp

クリームチーズとカマンベールチーズ、2種類のチーズにラズベリージャムが合わさり酸味が「ペリエ」との相性を引き立てている一品。見た目もカラフルで心躍ります♡

レシピを見る♡

②帆立のコキール・カルパッチョ

perrier.jp

見た目も涼しく、暑い夏にぴったりな料理。“コキール”とは、貝殻に盛りつけた料理のことです。帆立には白ワインが好相性……ジンジャーシロップを入れた「ワイン・ペリエ」と一緒に試してみて♡

レシピを見る♡

Instagramでも話題♡読モも続々訪問

越馬千春さん

instagram.com

「夏にぴったり爽やかな気分」と太鼓判♡

井村亜里香さん

instagram.com

見た目が可愛くて思わず注文してしまったそうです♡

店内はおしゃれな女子達でいっぱい。夏にぴったりのフレッシュでポップなカフェは、女子会にぴったり♡ 買い物帰りやランチにもオススメです。この機会に足を運んでみよう♡ 7月31日までの期間限定です。

「#とびっきりを飲もう」の投稿を見る♡

この夏、「ペリエ」で“とびっきり”の瞬間を!

perrier.jp

「ペリエ」の世界観に触れると、普段の生活がちょっとリッチに、幸せな気持ちになれます。生活にも「ペリエ」を取り入れていきたいと思う方も多いはず。それは、「ペリエ」には歴史があるからなのです。

perrier.jp

「ペリエ」は、はるか昔、フランス・ピレネー山脈の天然ガスを含む地層と地下水の奇跡的な出会いによって生まれました。その刺激的な泡がもたらす爽快な飲み口と、特徴的なグリーンのボトルで気分が上がる商品として、今も愛され続けています。

perrier.jp

なんとなくオシャレだからという理由で「ペリエ」を飲んでいた方も、初めての方も、この夏は、いろいろなアレンジで「ペリエ」を楽しんで、「とびっきり」の気分を味わってみては?

「ペリエ」について知る

日本初開催!「The Lantern Fest」にペリエが協賛

「The Lantern Fest」とは?

afroand.co

「The Lantern Fest」は、アメリカ・ポストフォールで2014年に初開催されました。SNSや口コミで話題が広がり、今年はアメリカ全土で40回開催されるなど、注目を集めています。

http://afroand.co/thelanternfest/

ファイヤーピット(焚き火)を囲みながら、アーティストのチルアウトな音楽で体を揺らしたり、マシュマロを焼いたり、仲間と語らいながら時間を過ごします。

そして、フィナーレには、願いを込めたスカイランタンを仲間と一緒に打ち上げます。

日本初上陸の「The Lantern Fest」についてもっと知りたい♡

抽選で100組300名の方を特別招待!(完全招待制)

afroand.co

今回、日本で初めて開催される「The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER」に、抽選で100組300名の方を特別招待! 夜空にランタンを上げるスカイランタン体験は一生の思い出になること間違いありません。

afroand.co

アーティストによるステージライブ、「ペリエ」をベースにしたオリジナルカクテルを楽しめるラウンジ空間など、一夜限りの非日常的な空間が提供されます。この夏は、「ペリエ」を通じて、“とびっきり”の忘れられない瞬間を!

#ランタンフェスト 無料招待に応募♡
記事に関するお問い合わせ