無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハグ欲高まる!彼が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」4つ

恋愛・結婚

相手への愛おしさが溢れると、ギュッと抱きしめたくなりますよね。
男性も、彼女の可愛らしい姿を見て、思わず抱きしめたくなる瞬間があるのです。

今回は、男性が「抱きしめたい!」という衝動に駆られる瞬間をご紹介いたします。

(1)彼女が幸せそうにしているとき

『デート中に何をしていても楽しそうにしているのを見ると可愛くて抱きしめたくなるかな』(32歳/建築)

美味しそうにご飯を食べているとき、夢中になって物事に取り組んでいるとき。
彼女がキラキラ輝いて見える瞬間、男性は「抱き締めたい…」と感じるのだそう。

また、自分と一緒にいるだけで幸せそうに満面な笑顔を見せてくれる彼女のことは「今すぐにでも抱き締めたい!」とキュンキュンしてしまうようです。

(2)いい香りがしたとき

『ふわっといい香りがしたら触れたくなる』(28歳/マーケティング)

男性は、女性の香りに敏感です。
だからこそ、ほんのりといい香りが彼女からした瞬間、思わず首筋に顔を埋めたくなっちゃうという声も上がっています。

ここで言ういい香りとは、香水のように人工的な強い香りではありません。
あくまでもナチュラルな、お風呂上がりの石鹸の残り香のような匂いが好まれやすいでしょう。

(3)はにかみながら甘えてきたとき

『少し照れながら甘えてきたらこちらに抱き寄せたくなるね』(27歳/SE)

彼女に甘えられると、男性は「可愛いヤツめ」と思います。
そこでさらに、ちょっと恥ずかしがる素振りを付け加えて甘えると効果的です。

具体的には、上目遣いではにかみながら「ギュッとして」とおねだりして見ましょう。
恥じらいながら甘えてくる様子に、彼はノックアウトされること間違いなしです。

(4)弱っている姿を見たとき

『辛くて泣くのを我慢している時など抱きしめて安心させてあげたいと思う』(31歳/広報)

男性が彼女を抱き締めたくなるのは、幸せなときだけではありません。
彼女の落ち込んでいる姿を見たときや、涙をこらえているときこそ、本能的に抱き締めたくなります。

彼女を守りたい、慰めたいという気持ちが、抱き締めると言う行為に繋がるのです。

男性が彼女を抱き締めたくなる瞬間をご紹介いたしました。
男心をくすぐられると、彼のハグ欲はぐんぐん高まるもの。

「抱き締められたいな」と思ったら、ぜひ試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ