無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のキレイをお助け♡ダイソーの“コスパ最強美容グッズ”6選

夏の“キレイ”をお助けしてくれるのは、プチプラのダイソーグッズ!コスパ最強の美容グッズで、全身らくらくケアしちゃいませんか?どれも優秀なものばかり。絶対買うべき、人気アイテムを7選でご紹介します!

2016年7月
100yen

ダイソーの美容グッズ6選

夏の綺麗をお助け♡

ギラギラな太陽によって、ほかの季節よりも強い日差し。お肌に髪の毛も傷みやすいため、ケアの手が抜けない季節ですよね。

そんな暑い夏でも、あなたの“キレイ”をお助けしてくれるのは、プチプラだけど優秀と評判なダイソーの美容グッズ。どれもコスパ最強です。絶対買うべき、6つのアイテムをご紹介します。

1.ほいっぷるん

新しく登場してから人気に火がついた「ほいっぷるん」。せっけんも洗顔フォームもふわふわの泡へと変身させてくれます。

泡で汚れを落とそう

キメの細かい泡は、お肌の汚れを隅々まで落とします。マシュマロのような泡は、お肌を傷つけずに摩擦から守ってくれます。毛穴汚れが目立つ季節には欠かせません。

2.CANDY CRAZE バスソルト

まるで海外のパッケージのようでオシャレなバスソルトが人気です。270gはいって100円。コスパ高すぎ!と大絶賛の声が多いアイテムです。

お風呂で癒やしのひとときを

湯船にいれれば、発汗を促してくれます。手に取り、肌にすり合わせればスクラブ効果でツルツルなお肌になれちゃいます。

3.シリコーンマスク

皮脂が多く分泌されるこの時期だからこそ、お肌をしっかり保湿したいところ。シリコーンマスクを使えば、化粧水の浸透が高まります。繰り返し使えるので、使い捨てパックよりも経済的。

記事に関するお問い合わせ