無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺じゃダメかな…男が「本当に振り向いてほしい子にしかしない行動」とは

恋愛・結婚

「彼、私のこと好きそうだけど本気なの?それとも遊びなの?」
モテる男性や、経験豊富そうな男性を好きになってしまうと出てくる悩み。

彼が本気なのか女慣れしているだけなのか、心配になってしまいますよね?
今回は、男が本当に振り向いて欲しい子にしかしない行動をご紹介します!

(1)真剣に相談に乗る

『好きな子から相談されたら解決するまで何度でも真剣に話を聞くよ』(28歳/商社)

気になる彼に何か相談してみましょう。
話を真剣に聞き本気で解決策を考えてくれたなら、あなたは本命の可能性アリ。

男は本当に好きな子の為なら、一生懸命になってくれます。
真剣に相談に乗ってくれるのは、本当に振り向いて欲しい子にする行動のひとつです。

(2)言いにくいことも言う

『好きな子にはあえて直した方がいい部分などを伝えるかな』(26歳/企画)

男性は本当に振り向いて欲しい子には、真摯に接したいと思うものです。
時には厳しい事を言ったり、間違いを指摘したり……。

意地悪ではなく、あなたの為を思っていると感じられたら本命の可能性大。
言いにくいことも敢えて言うのは、男性が本当に本気な女性にする行動なのです。

(3)誕生日プレゼントをくれる

『好きな子の誕生日はプレゼントを渡してお祝いしたいね』(31歳/証券)

男性は本気で好きな女性には何かしてあげたくなるものです。
誕生日プレゼントをくれるのは、男が本当に振り向いて欲しい女の子にする行動。

ですが仲のいい女友達にも、軽いプレゼントはあげたりもするので要チェック。
本命の女性には安めの物ではなく少し高価なものや、好みの物をわざわざ選んでくれるはずです。

(4)慎重になる

『本気なことが伝わってほしいから慎重になるよ』(33歳/金融)

本当に好きな女性には、男性は少し慎重になるものです。
「明日ヒマ?デートしようよ♡」「家でふたりで飲み直す?」と、軽くグイグイくるのは本気ではない可能性が……。

男性が本気の時は好きそうなのにグイグイ来なかったり、誘い方も控えめになったりするもの。
慎重になるのは、男性が本当に振り向いて欲しい女の子にしかしない行動です。

男が本当に振り向いて欲しい女の子にしかしない行動を4つご紹介しました。
本気で好きになったら、男性はその女性の為なら一生懸命です。

男性から一生懸命な気持ちが伝わってきたら、あなたは彼の本命かも……♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ