無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美女でなくてもイケメンにモテるコツって!?モテ秘訣8選

それほど美人というわけでもないのになぜかイケメンにの彼氏がいたり、周りからモテる女性っていますよね。実は顔の造作だけではないその人の雰囲気や行動がモテる秘訣なんです。そこで今すぐ真似したくなるモテテクニックについてご紹介します。

恋愛・結婚

なんであの子がモテるの?

ルックスはいたって普通。とりわけ美人というわけではないのになぜかいつもイケメンの彼氏がいて周りからもモテる女性っていますよね。なんであの子がモテるの?そんな疑問を解決しましょう。

モテるのには理由があるんです

実はモテる女性にはきちんと理由があるのです。造作だけではない見た目や全体から醸し出す雰囲気、性格や品のある言葉遣いに態度など男性がつい話しかけたくなる要素を持ち合わせているのです。

1.いつもナチュラルメイクである

無防備で隙がある女性にキュンときます

「ナチュラルメイクが好き」という男性は多いですよね。その理由は、ナチュラルな方が無防備で隙があるように見えるからです。どこかあどけなく見えると、男性もハードルが軽くなり話しかけやすいのです。

2.程よい丸みがある

自分にはないぷに感に魅力を感じます

男性は自分にないものを女性に求めます。筋肉質でごつごつした体の男性からすると二の腕やウエストがちょっとぷにっとしている女性の方が安心感があり、本能的に「触れてみたい」と感じるのです。

3.リアクションが上手である

聞き上手だともっと話したくなる

男性は相手が自分の話に笑ってくれたり、驚いてくれると「自分は面白いんだ」と自信が持て、心地よいと感じます。そのため、良いリアクションをしてくれる女性とまた話がしたくなり、会いたいと感じるのです。

記事に関するお問い合わせ