無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドイツ村でラプンツェル体験♡「ランタンフェスト」の応募は8/3まで!

タイで有名なランタン祭り。ラプンツェルのワンシーンを見て行ってみたい!と思う人も多いはずです。そんなスカイランタンが遂に日本でも見れるイベントが開催されます。

2016年7月
旅行・おでかけ

遂に日本にやって来たランタンフェスト

人気のディズニー映画「塔の上ラプンツェル」で話題になっている絶景スカイランタン。タイのコムローイ祭りが有名ですが、なんと日本でもアノ幻想的な絶景が見れるんです。

ランタンフェストってどんなイベントなの?

2016年8月20日(土)に日本初上陸。第一弾は100組300名限定のエクスクルーシブイベントとして、千葉県にある東京ドイツ村にて開催されるそうです。

「The Lantern Fest」は、アメリカ・ポストフォールズで2014年からスタートしSNSや口コミで話題になりました。今年はアメリカ全土で40回開催されるなど大人気のフェスティバルなんです。

イベントでは焚き火を囲みながら語り合いマシュマロを焼いたり、雰囲気を楽しみながら贅沢な時間を過ごせます。

また、素敵なアーティストのライブやDJプレイを楽しんだりすることも出来るそうです。音楽フェスに行けないと思っていた人も一石二鳥♡日常を忘れて贅沢なひと時が過ごせそうですね。

フィナーレでは、願いを込めたスカイランタンを一斉に打ち上げ、真夏の夜空に幻想的な絶景をつくりだします。きっと息を飲むような美しい世界が目の前に広がるはずです。

応募はお早めに♡

応募頂いた方の中から100組300名を無料でご招待いたします。
※20 歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからご応募ください。
応募された時点で保護者からの同意があったものとみなします。
afroand.co

応募か公式のホームページから出来ます。期間は2016 年 7月13日(水)12:00から8月3日(水)23:59までです。素敵な夏の思い出にさっそく応募してみませんか?

記事に関するお問い合わせ