無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボヌールに加湿ポットも!セリアで「今、注目を集めている商品」12選♡

100yen

バズるアイテムが豊富に揃った新商品

爆発的大ヒットしたボヌールの新作、お正月モチーフのファブリックアイテムなど新商品をはじめ、この冬見逃せないアイテムがセリアにたくさん揃います♡ぜひ、参考にしてみてください。

見逃せない「セリア新商品」リスト

1.素焼き加湿ポット

見た目は素焼きポットな加湿器が登場しました。水を入れるだけの自然気化式、電気要らずでとってもエコ。シンプルなデザインなので、インテリアとしてもおすすめ。ほかにネコ型もあります。

2.富士山&ダルマグッズ

お正月時期にぴったりな、だるま&富士山のクッションが新登場。しっとり肌触り抜群、大人も子どももフィットする可愛いデザインが◎。ソファや椅子をお正月モードに変えてみませんか。

寒くなると鍋も多くなる季節、鍋敷きも新調してみましょう。縁起の良いダルマなので、プチギフトとしても使えます。植木ポットを置いたり、小物を置くシートとしても活用できますよ。

4.お正月各種置物

細かなデザインでディティールも高いお正月モチーフの置物たち。ちょこんとエントランスやデスクに置くだけでも、雰囲気が変わります。

4.ソックスストレージ4P

ショートソックスを収納できるネコ型のハンガー。ちょこんとネコが覗いているようで、ネコ好きには胸キュンな一品ではないでしょうか。

5.ピアス・イヤリングスタンド

クラシカルなゴールドのスタンドには、ピアスやイヤリングが収納できます。見せ収納にもぴったりなコンパクトデザイン。ショップのように並べると、選ぶ時間も楽しくなりますね。

6.ボヌール

ランチポットやミニカップ、箸ケースなどで大ヒットした、ボヌールシリーズに新作が登場!ころんと丸みのある鍋を思わせるボヌールは、ドレッシングポットになります。

お弁当や丼にもぴったり、ケース付きのスプーンも見逃せません。写真映え抜群、食卓も華やぐボヌールをこの機会に揃えてみませんか。

7.ステンレス半月網

キャベツの水分やドレッシングで、とんかつの衣のサクサク感を失わないように作られたとんかつ網。なんとセリアなら100円で買えます。これで思う存分、キャベツを山盛りのせても大丈夫ですね。

8.ニット柄シリーズ

ふんわり暖かさを感じる、ニットデザインの食器シリーズが新登場。デミカップ、ボウル、ミニプーレトがあり、レンジ、食洗器OKなので、使い勝手も◎。カラバリは、パステルピンク、ブルーもあります。

記事に関するお問い合わせ