無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カレも喜ぶ♡うなじ&背中がセクシーに見えるヘアアレンジまとめ

この夏、彼を思いっきりドキドキさせたいならうなじ&背中がセクシーに見えるヘアアレンジがマスト!今回はオフショルダーから浴衣まで幅広く合わせられる簡単アレンジをまとめてご紹介します。

2016年7月
ヘアスタイル

後ろ姿で彼をドキドキさせよう

視線を釘付けにするのは、うなじ&背中!

彼との関係が長くなるにつれ、マンネリに感じているという方も多いのでは?でも実はそれ、男性だって同じ!見慣れた彼女の姿にトキメキがなくなっているのかもしれません。

そこで今回は、そんな彼をもう一度ドキドキさせるために覚えておきたい「うなじ&背中がセクシーに見えるヘアアレンジ」をまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね♡

超簡単!男目線なモテヘア5選

男性の大好物!ポニーテールは動きをつけて

男性が大好きなヘアアレンジの定番といえば、やっぱりポニーテール!

写真のようにトップに逆毛を立て、毛先を巻いてからまとめることで、手抜き感ゼロなオシャレヘアに早変わり!なお結ぶ位置はミドル〜やや高めがうなじ&背中をキレイに見せてくれます。

編込みいらずの簡単シニヨンはうなじスッキリ

編込みをせずに仕上げるシニヨンは、とにかく手間がかからない時短ヘア。

写真のように一度ポニーテールにしてから毛束を少しずつくるくると根元に巻きつけて作るアレンジは、髪の流れがとってもキレイ!最後に前髪パートを流れに沿わせることで、うなじがより強調されてセクシーな印象に。

トリプルシニヨンはキュートな印象に

3つの毛束をくるりんとまとめて作るアレンジは、とにかく可愛さが段違いです♡

野山 千鶴 on Instagram: “💋❤️ 同じヘアアレンジでも 付けるヘアアクセサリーと 位置によって 印象が変わります❤️ * ヘアアクセサリーは それぞれタグ付けしています。 マジェステとリボンは @anemone_official  パールピンは @queen.lupis *…”
instagram.com

いつものTシャツスタイルはもちろん、女性らしい華やかさは浴衣にもぴったりなアレンジですよ。お好みでかんざしやピンを使ってアレンジを楽しむのも良さそう。

サイドテールはノットを作ってこなれ感を

トリプルシニヨンとは逆に、大人っぽいヘアアレンジを楽しみたいならサイトテールが一押し!

nest hairsalon on Instagram: “ポニーテールアレンジ (ヘアゴム @ton_toko_tonton )…”
instagram.com

写真のように2つの毛束で髪を縛るアレンジは、ただゴムで止めるアレンジよりも見た目のおしゃれ感がUP!ストレートヘアはもちろん、波ウェーブをした後のヘアにもよく似合います。

三つ編み4本の簡単アレンジは特別なデートに

4本の三つ編みを使って作るアレンジは、とっても簡単なのに手が込んで見えるスペシャルなへアです。

www.lovethispic.com

ゆるく編み込んでから編み目をほぐすことで、まとめたときにふんわりとしたボリューム感がUP!なお前髪パートはツイストさせるだけでもOKです。

彼の視線を独り占めしよう♡

うなじ&背中がすっきり見えるアレンジは、夏に最適!ぜひ今回ご紹介した簡単アレンジをマスターし、彼をドキドキさせてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ