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胃腸&お財布に優しい♡金欠&飲みすぎを助ける「年末救済ごはん」

2019年12月
レシピ

5.鶏肉とキャベツのうま塩スープ

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コスパの良い食材で作る、鶏肉とキャベツのうま塩スープ。キャベツは火を通すことでかさが減るので、たっぷりと食べることができますよ。黒胡椒をふりかけていただきましょう。(調理時間:5分)

鶏肉とキャベツのうま塩スープ【#胃腸に優しい#おかずスープ】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/370057

6.ちくわと小松菜と豆腐の卵とじ

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ダイエット中の方に嬉しいヘルシーレシピ。こちらは、ちくわと小松菜と豆腐の卵とじです。 木綿豆腐でかさま増しをしているので、ボリュームも満点◎たったの10分で作れる時短おかずです。(調理時間:10分)

ちくわと小松菜と豆腐の卵とじ【#簡単#胃腸にやさしい】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/382244

7.ベーコンポテトポタージュ

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とろとろな口当たりの、ベーコンポテトポタージュ。手間のかかるポタージュも、こちらのレシピを活用すればラクラク調理ができるんです。ベーコンの代わりにウインナーで代用しても美味しいです♡(調理時間:15分)

とろ〜り♡ベーコンポテトポタージュ【#簡単#ミキサー不要】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/367423

8.湯かけキャベツとちくわの梅おかか和え

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和えるだけでパパッと完成の、湯かけキャベツとちくわの梅おかか和え。キャベツは下茹で不要なので、とっても楽チンです。胃腸が弱っている時や、お酒のお供としても大活躍!(調理時間:5分)

疲れた胃腸に♪『湯かけキャベツとちくわの梅おかか和え』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/224246

9.たまご雑炊

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復活食といえばやっぱりコレ!年代問わず愛される、たまご雑炊です。食物繊維が多く含まれる大根&えのき入りなので、食べるだけでお腹もスッキリ。卵はお好みの固さで調節してくださいね。(調理時間:10分)

あったか♪ たまご雑炊 by 庭乃桃 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/26/recipe/146369
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