無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウタマロだけじゃない!ズボラ女子の味方「コゲピカ」でキッチン汚れを一掃♡

2020年1月
インテリア

キッチンの油汚れ・焦げって落ちない…

一度放っておくと、もう二度と戻らない

油や調味料などで汚れがこびりついたり、焦げ付いたり、何かと汚れやすい台所。お気入りのキッチン用品も、使い込んでいるうちに気づいたらすっかり汚れてきてしまった…なんて方も多いのでは?

Photo by Rustic Vegan / Unsplash

毎日料理に腕を奮っていると、新品のときのようなピカピカ感はどうしても薄れてしまいますよね。しかも、キッチンの汚れはなかなか落ちにくいのが悩みどころ…。

「KOGE-PIKA」&「KOGE-PIKA IH」ならつるんと落ちる♡

bonnestore.com

クリーナーの「KOGE-PIKA(コゲピカ)」or「KOGE-PIKA IH(コゲピカIH)」なら、キッチンの落ちない汚れをつるんと簡単に落とせます。今回は、そんなキッチン掃除で使えるとっておきのアイテムの特集です。

KOGE-PIKAって?

名前の通り“焦げ”を“ピカピカ”にするクリーナー

bonnestore.com

「KOGE-PIKA」と「KOGE-PIKA IH」は、キッチン用のジェル状クリーナー。こびりついた頑固な焦げや油汚れを溶かして落とします。界面活性剤不使用という環境への配慮もポイントです。KOGE-PIKAはステンレスや鍋・フライパンなどの鉄製品専用で、KOGE-PIKA IHはIHやガスコンロ、電子レンジのガラス部分などのガラストップ専用アイテムです。

KOGE-PIKA を見る♡
KOGE-PIKA IH を見る♡

塗って、放置して、こすらずピカピカ!

使い方はとっても簡単。まずはキッチン汚れにクリーナーを直接塗ります。放置すると汚れが浮き上がってくるので、あとは布巾で優しく拭いたり水で流したりすればOK。たったこれだけで汚れや焦げがスッキリ落ちます。動画でもチェック!

液剤なのでどんな隙間でも入り込みやすく、しかも液だれしにくいジェルタイプ。研磨剤も入ってないので、キッチンを傷つける心配もありません。アンモニア臭などもナシ。簡単で劇的に落ちるジェルクリーナーの使い心地は最高です!

ポイントは厚塗り&数回に分ける

bonnestore.com
記事に関するお問い合わせ