無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今のダイエット、あなたに合ってる?タイプ別でみるおすすめ痩身術♡

PR
美容

ダイエットの失敗にはもううんざり!

痩せようと頑張ってみても、効果がいまいちでなかったり、逆にリバウントしてしまったりとよく聞くダイエットの失敗談。きっと同じような経験をしてきた人も多いのではないのでしょうか。

picture

何度も失敗してしまうのはそのダイエット法があなたにあっていないから。ダイエットは1日にしてならずと言われる程、長期戦だからこそ、本当に自分にあったダイエットを見極めることが大切。

picture

露出が多くなる夏に痩せたいなんて人はもちろん、一番代謝があがるといわれる秋にむけて今からケアしておきたい人も、今回は自分にあったダイエット法を見つけましょう♡

あなたはどのタイプ?

お腹ぽっこり!りんご型

全体的に丸みを帯びたフォルムだけれど、特におなかがポッコリ出てて気になるなんて人はこのタイプ。このタイプは炭水化物を好み、糖分の代謝が悪い傾向にあります。そして食べ過ぎや運動不足が太る原因となっています。

picture

りんご型の人におすすめするダイエットは「食事制限」です。食事制限と一口にいっても様々な方法がありますが、単に食事量を減らすのではなく、低カロリー食品に置き換えたり、栄養価を考慮した食品をとるように心がけましょう。

下半身ぽっちゃり!洋なし型

お尻・太ももなど下半身に集中して脂肪がついてしまう洋なし型。ついつい脂肪分の多いお肉や揚げ物を好んで食べてしまう傾向にありますが、脂肪の代謝が悪く皮下脂肪が中々落ちず悩んでいる人が多いのも特徴の1つ。

picture

洋なし型の人がてっとりばやく痩せるにはプロに頼ることが一番のおすすめ。一度ついてしまうと中々自力で落とすことが難しい皮下脂肪も、プロのテクニックや専用の機械を使えばみるみる効果を実感できます。

スリムなのに下腹ぽっこり!バナナ型

筋肉量は少ないのでスリムな体型だけれど下腹に脂肪がつくバナナ型は、中年女性に多いんです。もとの基礎代謝は高く太りにくかったのが、年を重ねるにつれ代謝が低下し、一度ついたお肉を落とし辛くなります。

picture

バナナ型の人に適しているのはサプリやトクホ飲料などを利用したダイエット。また、洋なし型の人のようにプロの手を借りて落ち辛くなった皮下脂肪を落とすのもひとつの手です。

憎き皮下脂肪は話題の方法で落とすのみ。

ダイエットをする中でも自分では一番落としづらく、洋なし型やバナナ型のように困っているのが「皮下脂肪」です。そんな皮下脂肪をすっきり落としてくれる痩身術をご紹介!

picture

切るように溶かすのが新常識です♡

皮下脂肪に悩んでいる人の間で今話題なのが「ハイパーナイフ」。ほぐしと脂肪燃焼の同時施術で、憎き脂肪を分解・除去する高周波マシンです。

picture

たった数分だけでもその効果を実感できることから夏中に痩せたいなんて人には即効性も期待できます♡

体のお悩みを解決!

picture

女性らしいラインを出すだけでは終わらないのがハイパーナイフの凄いところ!熱を利用して脂肪分解を行うので、体の内側からもポカポカと暖かくなり代謝が上がり、冷え性・肩こり・腰痛の悩み解決にもなります。

picture

また、ハイパーナイフは体だけではなく顔にも使うことができるので、ほっぺたについたぷよぷよお肉とも今年の夏でお別れをしましょう♡

いつも頑張る自分へのご褒美に♡

picture

そして何よりも、固まった体がほぐれていく気持ち良さが病みつきに♡日々のデスクワークや家事に疲労が溜まっている女性へのご褒美としてもおすすめです。

雅ならお得に色っぽBODYが手に入る♡

エステサロン「雅 MIYABI」

picture
www.c-pon.com

女性のお悩みを解決してくれるハイパーナイフをお手頃価格で受けられるエステサロン、それが「雅」です。エステは高いし、勧誘もしつこいというイメージがありますが、雅はそのイメージを裏切る一流サロン。

picture
www.c-pon.com

施術を毎回受けたあとの丁寧なフォローにより、理想ボディへ着実に近づくのでお客様のリピート率もとにかく高いんです♡そんな雅で特に人気なコースが下の2つ!

脂肪燃焼ボディコースA

ハイパーナイフ・セルマシン・リンパケアと3つ使いすることで、自分だけでは中々落とせない部分の脂肪を撃退します。速攻痩せが期待できるので、「今すぐどうにかしたい!」なんて人には特におすすめのコース。

picture
www.c-pon.com

90分コースのこちらは通常ならば16,200円のところ、今だけ3,240円で受けることができます♡

お得なボディコースを体験!

ハイパーナイフ小顔ケア 

もう1つのおすすめコースはこちらの小顔ケア。日々蓄積される顔のむくみと脂肪を撃退し、たるんできたフェイスラインをすっきり整えて小顔にしてくれます。

picture
www.c-pon.com

こちらも通常90分14,580円のコースが、今だけ3,240円で受けることができるキャンペーンを実施中です♡

夏までに小顔になる!
他のお得なクーポンもチェック♡

今年の私は誰よりも美しく♡

ダイエット失敗の繰り返しから抜け出して、今年は誰よりも魅力的な体を手に入れましょう♡理想の体を手に入れ、自信に満ちた女性の笑顔は誰よりも美しく、男性の視線を独り占めすること間違い無し!

picture
サロン「雅」が気になる♡