無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う!2019年のうちに脱ぽっちゃりを叶える「かけこみ宅トレ」

ビューティ

6.二の腕のトレーニング

instagram.com

壁を使って行う、二の腕のトレーニング。肩や腰回りの力を抜き、手のひらで床をプッシュするように行います。足から肩までは一直線をキープするのがポイント。15〜20回×3セット頑張りましょう。

7.バランス&体幹エクササイズ

Asami on Instagram: “バランス・体幹エクササイズ 肋骨をしめてお腹とおへそ下をぎゅっとかたくしたままやるように意識してみてください💡😊 #ピラティスbyasami #体幹 #ピラティス #腹筋 #体引き締めエクササイズbyasami #自分のペース #ビジョンジム大濠公園 #ビジョンジム福岡 • •…”
instagram.com

3つの動きを組み合わせて行う、バランス&体幹エクササイズ。体がぐらぐらしないように、下腹に力を入れながら行ってみましょう。最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れてくるとスムーズに動けるようになりますよ。

8.脇腹引き締めエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “脇腹の余分な脂肪に効果的な#腹斜筋トレーニング ★ • くびれ作りにも効果的😎 • 片手は床に添えて☝︎ • 膝を曲げながら身体を起こす☝︎ • 膝に近いところにタッチして🙌 • 脇腹の収縮を意識して☝︎ • 身体を起こす時に息を吐いて💨🤓 •…”
instagram.com

腹斜筋を鍛えて美くびれに変身。ほっそりウエストに近く、脇腹引き締めエクササイズ。筋肉をぎゅっと縮めるようにしながら、膝と肘を近づけます。肩周りはリラックス。両側それぞれ20回×3セット挑戦してみて♡

9.腹筋とお尻のトレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆腹筋とお尻のトレーニング☆  お尻が高くならないように背中はフラットな状態で☝  腰は終始反らないように☝  #腹筋#腹筋女子 #体幹#体幹トレーニング#プランク#筋トレ#筋トレ女子 #筋トレ動画#筋トレダイエット#ダイエット#宅トレ…”
instagram.com

お腹&お尻の引き締めに最適なこちらのエクササイズ。辛くなるとお尻が落ちてきてしまったり、反り腰になってしまうので注意!背中はフラットな状態をキープしましょう。無理のない範囲でチャレンジ!

10.お尻&ももの引き締めトレーニング

Asami on Instagram: “臀筋(お尻のまわりの筋肉)+腿の外側 に効くエクササイズ **膝が下に向かないように、脚・膝の面を外側に向けたまま行うように気をつけてください💡 それぞれ20回ずつを目安にやってみてください(^^) #ピラティススタジオビューティフル #ピラティスbyasami #ヒップアップ…”
instagram.com

美脚&桃尻作りにぴったりな、お尻&ももの引き締めトレーニング。脚や膝の位置は外側に向けるのがポイント。足先を動かすのではなく、お尻やももの筋肉をしっかり動かしてくださいね。それぞれ20回ずつ行ってみてください!

記事に関するお問い合わせ