無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれに気分一新♡一目置かれる海外の手帳メーカー5選

ライフスタイル

おしゃれに持ち歩きたいなら海外手帳を

golubovy / Getty Images

来年の手帳はもう準備しましたか。毎日持ち歩くものだからこそ、見るたびに心が躍るようなおしゃれなものを選びたいですよね、そこでここでは、おしゃれで機能的な海外メーカーの手帳をご紹介します。

1.SMYTHSON(スマイソン)

英国王室御用達の高級品メーカー

スマイソンはイギリスで生まれ、高級ステーショナリーブランドとして、多くのセレブリティに愛されています。質のいい素材を使ったアイテムの数々は、シンプルながらエレガント。持つだけでオトナになれる手帳です。

絶妙サイズで使いやすい「パナマダイアリ―」

スマイソンのシステム手帳の中で最も人気があるのが「パナマダイアリー」です。見開き1週間分が一目でわかり、予定が立てやすく、記入もしやすいと好評。一度使うと手放せなくなる人が続出しています。

スマイソン公式オンラインショップ

2.MOLESKINE(モレスキン)

積み上げる喜びを感じられる手帳

aefoto / Getty Images

ピカソ、ゴッホなど、歴史に名を遺した著名人が愛用したノートをもとに作られた「モレスキン」。ステーショナリーマニアにも人気が高く、積み上げていくことこそがステータスだとも言われています。

お仕事使いにピッタリの上質仕上げ

モレスキンの定番色といえば黒。撥水加工された丈夫なカバーで、1年間毎日使っても擦れて色が剥げることなく、高級感のあるまま保てます。丸みを帯びた角、ノートを留めるバンド、内ポケットなど使いやすさも◎。

最近はカラバリ豊富に

記事に関するお問い合わせ