無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれに気分一新♡一目置かれる海外の手帳メーカー5選

毎日手に取るものだからこそこだわりのものを持ちたいという人におすすめなのが、海外メーカーの手帳。洗練された見た目と高い機能性を持ち合わせたものが多いのが特徴で、今年もたくさんの新作が発売されています。おすすめの海外メーカーと人気モデルをご紹介します。

2019年12月
ライフスタイル

おしゃれに持ち歩きたいなら海外手帳を

golubovy / Getty Images

来年の手帳はもう準備しましたか。毎日持ち歩くものだからこそ、見るたびに心が躍るようなおしゃれなものを選びたいですよね、そこでここでは、おしゃれで機能的な海外メーカーの手帳をご紹介します。

1.SMYTHSON(スマイソン)

英国王室御用達の高級品メーカー

小森寛美 on Instagram: “今後について、
どうするか、どうしたいか、 
手帳にメモメモ📝 *
*
*
#スマイソン
#smythson 
#スマイソン手帳 
#書いてることは叶ってる気がする
#青が好き
#楽しみ
#変化
@hiromi_sweets_lesson”
instagram.com

スマイソンはイギリスで生まれ、高級ステーショナリーブランドとして、多くのセレブリティに愛されています。質のいい素材を使ったアイテムの数々は、シンプルながらエレガント。持つだけでオトナになれる手帳です。

絶妙サイズで使いやすい「パナマダイアリ―」

mimico💋 on Instagram: “. 2019年の手帳📓 @smythson のものにしました💕 かなり思い切ったー💸😭 クロコ型押しカーフレザーが可愛すぎて、見ているだけでうっとりします❣️ . これと、毎年愛用しているQuo…”
instagram.com

スマイソンのシステム手帳の中で最も人気があるのが「パナマダイアリー」です。見開き1週間分が一目でわかり、予定が立てやすく、記入もしやすいと好評。一度使うと手放せなくなる人が続出しています。

スマイソン公式オンラインショップ

2.MOLESKINE(モレスキン)

積み上げる喜びを感じられる手帳

aefoto / Getty Images

ピカソ、ゴッホなど、歴史に名を遺した著名人が愛用したノートをもとに作られた「モレスキン」。ステーショナリーマニアにも人気が高く、積み上げていくことこそがステータスだとも言われています。

お仕事使いにピッタリの上質仕上げ

𝓤𝓲𝓬𝓪(ウイカ)♥︎ on Instagram: “☺︎
8月から手帳を新しくしました٭¨̮♫*
写ってないけど名入れもしてもらったよ。
特別感あって嬉しいな♡
*
#moleskine #モレスキン #手帳 #名入れ #レザーネーム #7月始まり”
instagram.com

モレスキンの定番色といえば黒。撥水加工された丈夫なカバーで、1年間毎日使っても擦れて色が剥げることなく、高級感のあるまま保てます。丸みを帯びた角、ノートを留めるバンド、内ポケットなど使いやすさも◎。

最近はカラバリ豊富に

Yuka on Instagram: “Team yellow  気がついたら黄色のノートが3冊も。 ついでに黄色のもの集めてみた。  黄色が特に好きだと意識してなかったけど、好きみたい(*^^*) #moleskine #yellow #notebook #editorsnote #sketchbook #測量野帳…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ