無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARドラフトで大注目!清水夏姫さんの大人可愛いコーデ術

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で行われたブランドドラフトで注目が集まっているWEARユーザー・清水夏姫さん。可愛いのに大人っぽくて、普通っぽいけど女らしくておしゃれなスタイルは人気になるのも頷けます。彼女の魅力に迫っていきましょう。

2016年7月
ファッション

WEARブランドドラフトが話題!

人気ファッションに敏感な人がチェックするコーディネートアプリのWEAR。ブランドがエントリーされたユーザーの中からスカウトを行う企画『ブランドドラフト』が、今話題になっています。

この企画は、人気ブランドがWEARユーザーの中から公認ユーザーを選び、スポンサーシップ契約を結び半年間活動するというもの。ブランドとファンのより良い関係をつくることを目的とした企画なんです。

さらに毎月5万円分のZOZOポインが支援され、コーディネート投稿をバックアップしてもらえるということから、大きく話題を呼んでいます。

imgleak.com
WEARブランドドラフトの詳細はこちら!

WEARドラフトで大注目!清水夏姫さん

そんな企画を通し、注目されているWEARユーザーが清水夏姫さん。

160cmの身長を更にすらりと見せるそのスタイルは、真似したいところがぎゅっと詰まっています。トレンドを入れつつも、彼女らしい表現は夏らしさも感じさせます。

どこか女らしさが感じられるそのファッションが人気の秘密です。「海の見える家に住むのが将来の夢」という彼女のファッションスタイルに迫っていきましょう。

清水夏姫さんのWEARページ
Instagramはこちら

オフショル使いが完璧!なコーデ集♡

「オフショルブラウス×ミディスカート」

OZOCのペイズリー柄のスカンツは、体型を気にせずにすとんとしたシルエットでスタイルをよく見せてくれます。この夏流行のオフショルダーの着こなしのお手本にぴったり♡

白のオフショルをラブリーに着るのもいいけれど、たまにはボーイッシュなキャップと合わせてみるのもいいかもしれません。スカンツの柄とオフショルの色をどこかリンクさせるとまとまりが出るんです。

「 レースモチーフコットンロングSK 」

ホワイト×ホワイトでセットアップ風にしてみると、ワンピースのような雰囲気にもなりますよね。サングラスが似合わない人でも、アクセサリー感覚でコーディネートにプラスするアイデアも見習いたいところ。

ホワイトといってもいろんなホワイトがあるので、色味を似ているものを選ぶとうまくマッチします。

「プルオーバーセットキャミワンピース」

OZOCのキャップは、黒とベージュの2色買いする人がいるほどの人気。キャップなのにボーイッシュになりすぎないから、ガーリーにまとめたい時にも使えます。モノトーンにベージュの小物で統一感がありますね!

wear.jp

全体的に落ち着いた大人カラーにすることで、ボーイッシュなスタイルではなく、ちょっと大人なスタイルに仕上がっています。

「サロペット」

オフショルダーの絶妙な色味と、ダークカラーを合わせたことによって秋を先取りできるのもおしゃれポイント。サロペットにベルトを合わせることでアクセントになり、寸胴に見えません。

足元でぐっとファッションも締まる!

「ベーシックサボサンダル」

白×デニムでナチュラルな雰囲気を出しつつも、ボトムはスキニーデニムでハズすのもオシャレさんならではのアイデアです。古着屋で900円だったという本革のメッシュベルトが良いアクセントになっています。

wear.jp

足元で全体の印象が変わるので、ベーシックサボサンダルはコーデのまとめ役にもってこい。髪型もアップにすることで視線を上げてくれます。

小物使いも大事♡ハットがアクセントに

「ラフィアフリンジハット」

wear.jp

シンプルなラフスタイルは、小物使いで夏らしくしていきましょう。OZOCのレースアップサンダルはパンツとの相性も抜群で、一気に夏らしくなります。カラーを使いすぎないこともすっきりまとめるポイントです。

カーディガンで縦長ラインを強調

全身ungridのコーデは、フレイドヘムストスリのデニムでスタイル良くすらりと見せてくれています。古着屋で一目惚れしたというカゴバッグは、持ち手が長めのレザーになっていてこなれ感を演出していますね。

wear.jp

他の人とかぶらず、一点もので特別感のあるの古着屋の雑貨はチェックしておく価値ありです。

ブランドドラフト8月募集開始!

8月1日より、様々な人気ブランドが公認ユーザーを募集!

8月1 日より、様々なブランドが公認ユーザーを募集します!

合格すればWEAR内で公認マークの表示や毎月5万円分のZOZOポイント支援の特典が受けられるチャンス!応募して、あなたの好きなブランドの公認ユーザーになってみませんか?

記事に関するお問い合わせ