無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まずい!残ってた!お出かけ前のたった1分でムダ毛処理する裏技♡

PR
美容

忙しくってもキレイでいたい!

魅力的な女性はぬけめない♡

picture

バリバリと仕事をこなしたり、育児や家事に力をそそいだり、しっかりと自分の役割をこなしている姿はとても魅力的です。

picture

しかし、忙しい日々が続いて美容のことはつい後回しになっていませんか。同性からも異性からも魅力的な一人の女性としていたいなら、美しさをキープすることも重要なことです。

意外な落とし穴にハマっている!?

男性は細かいところを見ている

picture

メイクやファッションを完璧にきめたり、ダイエットを頑張っていても、ちょっとしたムダ毛が残っていたら一気にマイナスイメージ。気付いた相手が男性であれば、そのショックは計り知れません。

メイクやおしゃれ以上にムダ毛対策!

picture

ちょっと気を抜くといつの間にか成長してしまうムダ毛。女性にとってムダ毛のケアは時間もお金もかかってとても面倒なものですよね。面倒なものだからこそ、ササッと処理しちゃいましょう♡

業界最速♡脱毛もたったの60秒!?

忙しい女性の救世主「Plume」

気になる箇所に塗って、1分後に拭き取るだけでムダ毛がキレイさっぱりなくなるという魔法の除毛クリーム。体験モニターでも96%の方から満足の声が殺到。口コミでも評判のアイテムなんです。

picture
glister.co.jp
剛毛なのに除毛することが出来て驚きました。保護成分でお肌がツルスベになりましたよ!時短で綺麗に簡単に除毛できるなんてすごいですよね!
glister.co.jp
ふんわりフローラルの香り。数時間、ふんわり優しい香りが肌からしていたのもGOOD♡肌にも除毛前よりツヤが出て満足な商品!
glister.co.jp
96%の人が満足!口コミをもっと見る

お肌にやさしい成分たっぷり配合♡

picture

ヒアルロン酸などスキンケア成分がたっぷり配合されているのでお肌の保護もバッチリ。放置時間も短い上に、お肌にやさしい成分なので今までの除毛力が強いだけの除毛剤とは違うんです。

外出先でもサッと除毛可能

picture

コンパクトな持ち運びサイズで、クリームのオフはウェットティッシュで拭き取るだけでもOK♡さらに除毛クリーム独特のツーンとしたニオイを抑え、スイートフローラルな香りなのでお出かけ先でもさっと除毛できちゃいます。

細かいところもできるから嬉しい

直接塗れるスポンジタイプだから細かい箇所の除毛も簡単です。意外に目立つ指の毛にも便利。これからの季節はサンダルを履く機会も多いので、足の指毛も要チェックですよ。

picture
glister.co.jp

カミソリでのムダ毛処理をすると、剃り跡が目立ってチクチクしたり肌を傷つけてしまいますが、Plumeなら毛穴の奥まで浸透するからカミソリよりも綺麗にケアができます。脇・腕・足・背中など、気になる部分に使いましょう♡

一番簡単な脱毛方法をチェック!

LINEのお友達追加で200円OFF

picture

今だけ限定で、LINEの友達追加で200円引きクーポンをプレゼント。お手軽な価格なので、一本から気軽に試してみてはいかがでしょうか。2本、3本のセットはもっとお得なのでお友達とシェアするのもいいですね♡

友達に追加してお得なクーポンをGET

素敵女子は忙しくっても完璧にケア♡

picture

美容のこと、特にムダ毛のことは忙しくても女性としてしっかり手入れしたいですよね。いつまでも魅力的な女性でいるために、ラクしながらもキレイを手に入れましょう。

時短美容でキレイになろう!