無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの銘品♡今買っても元が取れる!カシミヤの魅力&コーデ集

ファッション

やっぱりスゴいぞ♡ユニクロカシミヤ

ユニクロの冬の定番、カシミヤシリーズ。令和の冬も、定番のアイテムとして人気を集めています。

今回は、そんなユニクロの銘品カシミヤシリーズの魅力を、コーデとともにピックアップ。令和の冬のコーデをもっと上品でリッチに演出してくれる、カシミヤニットについてまとめました。

ユニクロカシミヤの魅力は?

貴重なカシミヤやぎの毛で作られたカシミヤ繊維は、世界でも高級品として知られています。そんなカシミヤを手軽な値段で提供しているのがユニクロ。

ユニクロのカシミヤニットは、素材だけでなくデザイン性も優れていることで大人気。また、カラバリも充実し、コスパ最強とも呼ばれているんです♡

大人のユニクロカシミヤコーデ集

ここからは、そんなユニクロカシミヤを使った大人のコーディネートをピックアップ!カシミヤならではの上品なコーディネートがそろいました。

①上品カジュアルなグリーンニットコーデ

picture
wear.jp

個性的になりがちなグリーンカラーのニットは、カシミヤ素材で取り入れることで、大人上品に楽しめます。ブラウン系のカラーパンツを合わせれば、トレンド感のある大人コーデに。

②エレガントな白パンツスタイル

カシミヤの上品さを最大限に生かしたい時には、ホワイトパンツを取り入れて。エレガントな印象の大人の着映えコーデに仕上がりますよ。

③落ち着いた印象のブラウンニットスタイル

picture
wear.jp

カジュアル派に大人気のブラウン系ニットは、カシミヤで取り入れることで品の良いコーデに仕上がります。ブラックデニムを取り入れれば、程よくカジュアルな印象のコーディネートに。

④デートにおすすめ!赤ニットコーデ

picture
wear.jp

真っ赤なカシミヤニットは、コーディネートのアクセントにぴったり!ブラックやグレーのカラースタイルも、女性らしさをアピールしながら楽しめますよ。

⑤タートルニットで女っぽコーデに♡

タートルネックデザインのニットは、女っぽさのあるニットスタイルが楽しめます。キャメルカラーのレザーパンツをあわせれば、ワンランク上の着こなしに。

カシミヤニットで今日は特別気分♡

ユニクロのカシミヤニットは、いつもよりスペシャルなコーデを叶えてくれます。オフィスでも活躍してくれるので、1枚もっておくと便利ですよ。ぜひ取り入れてみてください。

記事に関するお問い合わせ