無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[抱きしめ方でわかる!]何気ないハグに隠された男性のホンネとは

恋愛・結婚

今回は、何気ないハグに隠された男性のホンネを大暴露していきます。
一見普通のハグかと思いきや、実は男性の胸中を明らかにするチャンスかも!?

彼の本心がいまいち分からない……なんて人は、下記で愛され度を確認していきましょう。

(1)正面からのハグはどこか遠慮がち

『まだ少し距離があるなと思う頃は正面からのハグかな』(27歳/マーケティング)

正面からの正統派ハグは、まだ遠慮がちな部分が見え隠れしている状態です。
「本音をさらけ出すのはまだ早い」と、ちょっぴり2人の間に距離がある模様。

ハグの時間が短ければ短いほど2人の関係は発展途上だといえるので、しっかりと愛を育んでいきましょう。

(2)後ろから包み込むようなハグは安心感

『後ろからハグするときは甘えたい時が多いかも』(29歳/コンサル)

後ろから包み込むようなハグは、あなたに癒しを見出しているサインです。
どこか安心感が漂う関係に、男性側は救われている部分が多々あるでしょう。

彼がお疲れ気味のときはさり気なくフォローやサポートをしてあげると、さらなる関係へとステップアップできるかもしれませんね。

(3)スキンシップの多いハグはエッチがしたい

『キスしたり腰に手を回したりするときはエッチしたいときだと思って!』(31歳/不動産)

スキンシップの多いハグは、エッチがしたいという気持ちの表れです。
手を絡めてきたりキスをしてきたりといった積極性は、まさに性欲が働いている証拠!

情熱的なハグにドキドキするかもしれませんが、彼は下心満載なので注意しましょう。

(4)寝転びハグは愛情爆発中

『とにかくいちゃいちゃしたい時は寝転びながらハグするね』(25歳/営業)

寝転びハグは、まさに愛情が爆発している証拠!
ラブラブなムードが一気に出来上がるので、愛され度はかなり高めだといえます。

彼と一緒に横になる機会を増やして、愛情たっぷりな寝転びハグを実現させちゃいましょう。

男性のホンネを紐解くのは、なかなか難しいですよね。
しかし、そんなときこそ男性が行うハグに着目すれば、大好きな彼の本心へと近づくことができるかもしれません。

さっそく彼の抱きしめ方を思い返して、2人の親密度を再確認していきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ