無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんか気になっちゃうんだけど!?「恋愛上級者のLINE」返信術

恋愛・結婚

恋愛上級者からLINE返信術を学びましょう。

恋愛上級者と言われる女性はいったいどんなLINEを返信しているのでしょうか。
好きな人の心を射止めるためにも習得したいですね。

(1)稀に遅らせて返信してみる

『あれ?いつもは既読したら返事くるのに……って気になる』(25歳/販売)

普段はLINEがきたらすぐに返信しているあなた。
彼はそんなあなたが普通だと思っているでしょうね。

そんな安心しきっている彼にちょびっと刺激を与えちゃえ。
既読をつけたらすぐに返信する人だと思わせておいて、稀に遅らせて返信する。

それだけで彼は「どうしたんだろう?」って気にしてくれるようになりますよ。

(2)話が盛り上がっている時にスタンプだけで反応

『普通の人とはスタンプだけがきたら切り上げるけど、好きな人なら別』(32歳/飲食)

話が終わった時にスタンプで締めくくることがありますよね。
そのスタンプだけを送るのをあえて話が盛り上がっている時を狙います。

話し足りないのでスタンプのみが送られてきても、男性は文面を打ってくれる。
このときにあなたに関心のない相手ならそのままトークは終わる。

でもあなたに関心がある相手ならLINEのやり取りは続行するでしょう。
スタンプをトークが盛り上がっているタイミングで送る事で男性の気持ちが顕著に現れます。

(3)既読つけて少し放置

『ちょっと後回しにされるくらいの関係なの?って焦るな』(25歳/映像)

いつもはLINEを見たらすぐに返信をくれるのに今回は放置されている。
そういう状況を意図してつくってください。
男性は「どうしたんだろう?」って気になります。

少し既読スルーをしたら、そのあとからは普通に戻すこと。
既読スルーはやりすぎると相手の気分を害することがあるので要注意です。

(4)とにかく相手に話させる

『俺の言葉にちゃんと反応してくれてほんと楽しいな』(27歳/輸入)

あなたはとにかく聞き役に徹して彼から楽しい話をいっぱい引き出しましょう。
返信のテンポを合わせて話を盛り上げるのです。

男性は毎日でもあなたとLINEしていたくなりますよ。
楽しいLINEはいつまでもしていたいですからね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ