無料の会員登録をすると
お気に入りができます

潮風にだって負けない!海でも崩れない楽ちんヘアスタイル9選

いよいよ本格的な夏到来!海水浴の季節がやってまいりました。ですが、海の潮風で硬くガビガビになってしまう髪の毛はできたら避けたいですよね。そこで、ビーチで重宝する楽ちんヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

海水浴シーズン到来♡

いよいよ待ちに待った海水浴シーズンがやってきました。

海で過ごす特別な時間は、ヘアアレンジにもこだわりたいですよね。ですが、海に最適なへアアレンジっていまいちピンとこない方も多いのでは?

ビーチで活躍するヘアアレンジが知りたい!

ビーチでは潮風で髪が硬くガビガビになってしまいがちなので、しっかりとアレンジをして防ぎましょう!また、「崩れにくい」「崩れても直しやすい」この2点も重要なポイントになります。

そこで今回は、これらのポイントを押さえたビーチにぴったりの楽チンヘアアレンジをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

①簡単すぎ!クリップアレンジ

クリップ一本でできてしまう超簡単アレンジです。これなら崩れてもパパッと直せるので、思いっきりビーチで遊べますね。

instagram.com

①つむじより下の位置でねじりながらお団子を作り、クリップで固定します。②全体的に毛を引き出しボリュームを出して出来上がりです。

instagram.com

②ゴムだけでできる♡キュートお団子

①高めの位置でポニーテールにします。結び終わりは毛を完全に引き抜かず、輪っか状になるようにしましょう。②後頭部の毛を引き出しほぐします。

instagram.com

③残っている毛を結び目に巻きつけて最後はゴムに入れ込みます。この時10センチほど毛先を残します。④残った毛を軽く巻いて出来上がり!

③スカーフでリボンアレンジ

続いてはトレンド感抜群の、スカーフを使ったヘアアレンジです。使用するスカーフによって印象が変わります。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ