無料の会員登録をすると
お気に入りができます

嘘かもしれないけど、信じてみたくなる♡「恋のおまじない」7選

恋は盲目。大人になっても、人を好きになったら、ついつい信じたくなっちゃう、そして実践したくなっちゃうのが「恋のおまじない」じゃないでしょうか。嘘かもしれないけど、ロマンティックな「おまじない」をご紹介します。

恋愛・結婚

信じたくなる♡恋のおまじない

大人になっても、恋に落ちたら信じたくなっちゃう「恋のおまじない」。嘘かもしれないけど、おまじないに込められた“想い”は本物に違いありません。

幼い頃に流行った定番のものから、簡単に実践できる「恋のおまじない」をご紹介します。ちょっとだけ、乙女心に戻ってみませんか?

両想いになれるおまじない

①すれ違い様にウィンクする

とっても簡単なおまじないがこちら。意中の彼とすれ違うとき、気づかれないようにウィンクします。すると、近いうちに両思いになれるんだとか♡あくまで気づかれないよう、用心を。

②すれ違うときに魔法の言葉を唱える

意中の彼とすれ違うとき、心の中で「この恋が上手くいきますように。」と3回唱えます。すると、彼との距離が次第に近づいていくんだとか。続けることで、効果が着々と出るそう。地道にトライ!

③アイアイ傘

昔から伝わる両想いのおまじない。紙に傘を描き、左に青いペンで好きな人の名前、右に赤ペンで自分の名前を書きます。その紙を四つ折りにして、英和辞典のLOVEのページに挟み、誰にも見付からなかったら両思い。

男性からモテちゃうおまじない

④真っ白なハンカチに、ピンクハートの刺繍

新品の白いハンカチを三日三晩、窓際で太陽に当てます。そのあと、ピンクの刺繍を縫い、いつも使っているカバンにいれるだけでOK。ハートの刺繍の元に、たくさんの愛が集まってきます。

⑤夜、寝る前に枕を3回叩く

寝る前に枕を右手で3回叩きます。そして「モテますように。」と、心の中か声を出して3回唱えます。毎日行うと、効果が表れます。切実で顔がニヤけてしまいそうですが、同時にリラックスもできるでしょう。

記事に関するお問い合わせ