無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30歳の記念に買いたい♡憧れハイブランドの名品バッグ7選

ファッション

人生の節目に一生モノを

30歳は、人生の節目として大きなタイミングですよね。今回は、長く愛用出来るブランドバッグを探している人や、初めてブランドバッグの購入を考えている人にもおすすめなアイテムをご紹介します。

CELINE(セリーヌ)

ラゲージ

セリーヌの代表的なバッグとして大人気なのが「ラゲージ」シリーズです。サイズ展開もカラーも豊富で、トレンドに関係なく、オンオフ関わらず長く愛用出来る名品です。

ショルダーとしても持ちやすく、コンパクトなサイズですが存在感も出したい人にはマイクロがおすすめ。カジュアルな着こなしにもなじみやすく、キチンと感も上品さも兼ね備えているので、合わせやすいのも魅力。

ラゲージ マイクロ / ドラムドカーフスキン

CELINE

¥ 396,000

商品詳細
ラゲージ マイクロ / ドラムドカーフスキン
www.celine.com
商品詳細

ベルトバッグ

ラゲージと人気を二分するのが「ベルトバッグ」です。個性的なベルトデザインのバッグは、コーディネートのアクセントにもなります。ワンハンドルで持てるデザインで、お仕事用や大事なシーンに使うのもおすすめ。

深さもマチもあるので、荷物が多くなりがちな人でも安心。内外にポケットが付いているので、小物も整理整頓しやすく、長財布やポーチもすっぽり収まります。大きめなバッグを持ちたくない時でも大活躍してくれます。

ベルトバッグ マイクロ / グレインドカーフスキン

CELINE

¥ 280,500

商品詳細
ベルトバッグ マイクロ / グレインドカーフスキン
www.celine.com
商品詳細

LOEWE(ロエベ)

パズルバッグ

ロエベのバッグの中でも、最近特に大注目されているのが「パズルバッグ」。他のブランドにはない幾何学的なデザインで、見た目よりも収納力もあり、斜めがけにも肩掛けにも長さが変えられるのも◎。

ファスナーを開けっ放しにしていても、フラップを被せるだけでカバンの中身が見えることがないのも高ポイント。皮のバッグですが軽量で、シンプルでエフォートレスな雰囲気が、洗練された品をプラスしてくれます。

パズルバッグ ダークトープ

ハンモックバッグ

ロエベのバッグの中でも、特におしゃれな女性たちのマストハブとして大人気なのが「ハンモックバッグ」です。個性的で、周りの人と差を付けられるデザインは、唯一無二の存在感が引き立ちます。

1番人気なのはミディアムサイズ。様々なオケージョンにも持ちやすく、革新的で斬新なデザインはいつもの着こなしを更におしゃれ上級者風な着こなしに格上げしてくれます。

ハンモックミディアムバッグ タン

バスケットバッグ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「バスケットバッグ」は、春夏のファッションに合わせやすさが抜群。絶妙なレザーのデザインは程よく高級感があり、カジュアルな着こなしを引き締めてくれて、おしゃれ度も上げてくれるバッグです。

手編みで作られているので独特の風合いが楽しめ、流行りに関係なく使えるかごバッグが欲しい人にもおすすめ。甘めなファッションやリゾート感のある着こなしにも合わせやすいので、春夏のマストアイテムになりそう。

バスケット スモール バッグ ナチュラル/タン
記事に関するお問い合わせ